株式会社エージェントグロー(本社所在地:東京都港区、代表取締役: 河井 智也(かわい ともや) 、以下「当社」)は、2024年2月27日(火)に開催された定時株主総会において、取締役会設置会社への移行、取締役3名(うち、社外取締役1名)の再任ならびに監査役2名(うち、社外監査役2名)の選任について決議いたしました。

また、その後の取締役会において、代表取締役として河井智也が就任することが決定いたしました。

これにより更なるコーポレートガバナンスとコンプライアンスの強化を実現すると共に、当社の掲げる「SES業界に、新基準を」というミッションの実現に向け更に強固な経営体制の構築が実現することとなりました。

■新役員体制

新役員陣:左から吉田太郎、森いずみ、河井智也、早川勇太、西田拳(敬称略)
氏名役職備考
河井 智也
(かわい ともや)
代表取締役 社長再任
早川 勇太
(はやかわ ゆうた)
取締役再任
西田 拳
(にしだ けん)
社外取締役再任
(現:株式会社テクニケーション 代表取締役)
森 いずみ
(もり いずみ)
社外監査役新任
(現:さくら税理士中央法人 社員税理士)
吉田 太郎
(よしだ たろう)
社外監査役新任
(現:みらい総合法律事務所 パートナー)

■新任の社外監査役近影/コメント

森いずみ氏

エージェントグロー設立当初から会計及び税務に携わらせて頂き、今回監査役に就任致しました。

私自身は税務に携わり今年2月で丸30年を迎えました。

その節目の年に大役を仰せつかり、うれしさと責任の重さで身の引き締まる思いですが、これまでの経験等を活かし、当社の監査に尽力する所存です。

常に新しいことにチャレンジし、SES業界に新風を巻き起こすべく邁進している活気に溢れた会社のさらなる成長と発展に貢献できるように努めて参ります。

どうぞよろしくお願い致します。

吉田太郎氏

監査という役割を通し、株式会社エージェントグローの真の発展に寄与し、エンジニアの方々の歩みに関われることは、大変な喜びであるとともに、身の引き締まる思いです。

この初心を忘れず、監査に努めて参る所存です。