産経新聞社様発行の2020年8月13日(木)の産経新聞朝刊 ならびに 同社ニュース配信サイトである産経ニュースにおいて、 株式会社エージェントグローが導入している昼食補助サービス「チケットレストラン」に関するコメントが掲載されました。

——————-
■在宅勤務にも食事補助 コロナで変わる企業の福利厚生(1/2ページ)
https://www.sankei.com/article/20200813-EVRZYOPVCRLV5HEW7W54SEZFYQ/
——————-

新型コロナウイルスの影響でテレワーク/リモートワークを取り入れている企業が増えているという現状を踏まえ、 「自宅や出先でも使える」福利厚生にフォーカスを当てた記事となっております。

この度は昼食補助サービス「チケットレストラン」の導入企業としてインタビューを受けており、 当社における福利厚生についての考え方などを踏まえた上でのコメントが誌面に掲載されております。

この度のインタビュー および 記事への掲載を通じて、当社の取り組みなどについて多くの方に知っていただける機会となりましたことをとても嬉しく思っております。

今後も「中小企業で働くITエンジニアの労働環境を変える」というミッションの実現に向け、引き続き邁進して参る所存です。