自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2019年2月度・第31回 福岡社員総会&懇親会

今月の社員総会レポートです!

やってまいりました。

今ホットな事で知られる福岡拠点です!

今月の社員総会・懇親会の模様は、
私、江嵜がお伝えさせていただきます!

社員総会パート

今回もこんな感じの内容で行きますよー

ビジョンの共有!

ビジョンの共有!

エージェントグローでは SES という業態の性質上、
普段あまり社員同士が話す機会は少ないですからね。

自分たちが達成したいミッションを改めて認識することで、
次の月も頑張ろうという気持ちになりますね!

現状報告!

現状報告!

会社の経営状態や導入しようとしていることなど、
会社の現状についてのご説明です。

今月はとっても嬉しい福利厚生についてのご報告が…!?

「日本で最もエンジニアを大切にする会社となる」ために、
日々会社も成長していくのですよ!

グループ会社の近況

グループ会社の近況!

もちろん、頑張っているのはエージェントグローだけではありません。
グループ会社・子会社だって目覚ましい成長を遂げています!

ちなみに、これは総会があった日の後の話ですが、
前回の記事 2019年1月度・第30回 福岡社員総会&懇親会 で、「株式会社ラポールスター」設立のお話がありましたが、
つい最近、会社ホームページのデザインがリニューアルされたようですよ。

気になりますよね?
https://www.rapport-star.com/ をご確認くださいね。

新入社員ご挨拶!

新入社員ご挨拶!

普段は社員総会の最初に行っているのですが、
今回は諸事情により最後に。

2 月も福岡には 1 名入社されました!
これからよろしくお願いいたします!

懇親会パート

やってまいりました懇親会パート。

参加希望者の方は懇親会のお店へと移動しまして…

乾杯の挨拶はこの方にお願いしましょう!

笑いありなご挨拶でみんな和んだところで…

かんぱーい

福岡の魚はおいしいですからね!

ちなみに今回のお店は前回と同じところにお世話になったのですが、
月替わりでメニューも変わるらしく、前回とは違ったおいしい料理を堪能しましたよ!

おいしい食べ物とおいしい飲み物で、話も弾みますね!

楽しいお話をされているグループもあれば、
普段なかなか会えない仲間なので、エンジニアらしく技術的な話の情報交換をされている方もいらっしゃいましたよ!

こちらは最近結婚を決められたお二人ですね!
おめでとうございます!

福岡拠点は近々結婚される方が結構いらっしゃいまして、
どんどん盛り上がってきてますよ!

…と、楽しい時間は過ぎていきまして…

最後はこの方が!
「博多一本締め」でバシッとしめてくれました。

二次会パート

二次会もありますからね!

今回は金曜日開催ということもありまして、結構な数の方が二次会まで参加されました!

こちらでは何か情報交換されているみたいですね。
懇親会だけでは話足りなかった方々が、こちらでも話に花を咲かせていらっしゃいました。

さて、また来月まで、皆さん頑張りましょう!

福岡からは以上です!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
takato_ezaki
記事一覧