自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

AG忘年会 in Tokyo?~二次会参加率は驚異の〇〇%!?~

AG忘年会 in Tokyoを開催したよー!!

新型コロナウイルスの感染蔓延もありまして、お会いするイベント自粛を続けてきましたが、
ここ最近は徐々にその流れも変わりつつあり、他社様でも様々なイベントが開催されるようになりました!

そのような時世の変化を受け、エージェントグローでも何かお試しでイベントをやってみよう!
ということで、この度忘年会を企画/開催することにいたしました!?

東京での懇親会の開催は約2年ぶりの開催となりますので、皆さんとお会いするのが非常に楽しみでした✨

本日はそんな忘年会の様子をお届けできたらと思います!

気になるお店は…?

さて、忘年会のお店を予約させていただいたのはこちらです!

 

赤坂店

日本NO.1のクラフトビールブルワリー「ヤッホーブルーイング」のドラフトビールを最も多く味わうことができる、ビアレストランです。


お店の雰囲気とかオシャレですよね✨ お食事も美味しくて、店員さんもお優しくて素敵なお店でした☺

皆久しぶりー!忘年会スタートです?

忘年会のお時間となりまして、続々と参加者が集まってきました✨

現場に出社されている方や、リモートだけど自宅から来てくれた方もいました☺
(企画者としてはめちゃくちゃ嬉しい)

▼約2年ぶりの対面で話すこともあって、最初はどことなく緊張した雰囲気でした(笑)

▼美味しい料理に舌鼓しながらお話するのは楽しかったな~

▼めちゃくちゃ凛々しいですねw 今回の忘年会の幹事をしてくれました✨

▼皆さんいい感じに打ち解けてきましたね☺

▼皆さんテーブルを移動して、いろいろな方とお話されてました?

楽しい時間はあっという間に過ぎる…

忘年会は2時間でしたが、あっという間にお時間となってしまいました。

▼最後の締めの挨拶中なんですけど、全力で頑張りすぎました(笑)

一次会終わったから外出るよー!

一次会終わった後になかなか外にでたくなくなるのは、なんででしょうね(笑)

みなさん少しずつ準備をしてお外にでました!

▼お店の外にでたあとの飲み会あるある。「バック忘れた人いないー?」

▼バックを探している間にみんなで撮影☺

▼そして、お店からでた後に、もう一度締めをしました!(何回やるんだ!笑)

▼最後はみんなで記念撮影!いつもの「エージェントグローポーズ」で最高の写真が撮影できました✨

二次会へGO!!

ここで皆さん開催して、残ったメンバーは二次会へ!

二次会の参加者は、木曜日にも関わらず22人も参加してくれました!

参加率62%だったので、皆さん楽しんで頂けたのかなと思います✨

▼皆さん最高の笑顔でかんぱーーーーーい?

▼素敵な笑顔ですね☺

おわりに

いやー、最高に楽しかった!

リモートとかでオンライン懇親会をやっていたりしましたが、対面で会うとやっぱり違いますね!

参加者からも「毎月開催して欲しい!」と言われるくらい、楽しんでくれたようです。

今後も皆さんが喜んでくれる企画を考え、実行していくので任せてください!

ということで、今日はこんな感じでバイビー!!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
フェアネス伊藤

経歴:2017年1月にエージェントグローへ、エンジニアとして入社。現在は人事担当として従事。

入社理由:私もエンジニアでしたが「案件を変更できない」「不透明な評価制度」に、ずっと悩みを抱えていました。そこで転職活動を始めました。

「SES業界に、新基準を」というエージェントグローのミッションに共感し、入社を決意しました!

弊社に少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ面談でざっくばらんにお話できれば嬉しいです(∩´∀`)∩

Twitter:https://twitter.com/atsu_itou

記事一覧