自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第17回 福岡社員総会&懇親会

最近は福岡もめっきり涼しくなってきました
油断すると風邪をひいてしまいそうな感じですが、
お読みいただいている方はいかがお過ごしでしょうか。

今月も福岡オフィスの社員総会&懇親会が開催されましたので
その模様をお届けします<(_ _)>

今月もこの日がやってきました!

まずは社員総会からスタート。

今月の内容としては

会社のミッションの共有や

 

 

会社のビジョンの共有や

 

会社の業績・今後の予想などなど

 

絶好調です!という代表の力強いお言葉がありました。

それを裏付けるかのように、福岡にも入社予定の方がいるようです!

楽しみですねぇ\(^-^)/

 

今後の予定など

いよいよ来月は、エージェントグローの社員が一同に会する「全社員総会」が開催されますよ!

 

遠方の社員の皆さんは遅れないようにという注意が^^;

 

その他では

報告・連絡事項として、今回は公私ともに大忙しのこの方から。

勉強会やその他いろいろ報告がありました代表とのツーショット(何か求められたので・・・)

 

ちなみに、勉強会については東京の方ではすでに様々な会が開催されています
興味のある方は以下のブログなどもご拝読くださいm(_ _)m

 

 

 

福岡でも近々勉強会を開催予定とのこと、楽しみですねo(^^)o

 

懇親会ですよ~

社員総会終了後は移動して待ちに待った懇親会の開始です( ^^)/▽☆▽\(^^ )


皆さん笑顔でイイ感じです^^

今回のお店は博多駅筑紫口から歩いてすぐのお店ですが、
内装も豪華でお店の方の接客もよく、何より料理がよかったです!!

 

 

飲み放題付きのコース料理をお願いしましたが、美味しいのはもちろん、ボリュームも有り、
料理の種類も豊富で他の店では見かけない料理なども出てきました。

 


ちなみにこちらはハンバーガーに見えますが、お店のメニューではサンドウィッチとのこと^^;

 

満足感を表現してくださる某氏(ホントにそうだったかは不明)

 

参加いただいた方からも好評だったと思いますので、またいずれお願いしたいですね^^
(そうでもなかったという方がいらっしゃったらすみません・・・)

 

一次会が終わると帰宅される方や連れだって飲みに行く方、レクリエーションを楽しむ方と、
それぞれが博多の街に消えていきました

 

 

ちなみに今月もダーツが開催されました( ‘_’)D  –>
(そろそろサークルに・・・という話がいつも出たり出なかったり^^;)

 

最後に

このような感じでエージェントグローでは毎月、社員の帰社日を利用して親睦を深めています!
もし興味を持たれた方や、一緒に働きたいと思われた方がいらっしゃいましたらご連絡を!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
hirokazu_matsuyama

ブランクのあるエンジニア。
しかも別部門に異動予定…頑張ろう

カメラ持ってフラフラ〜っとしたいなぁ

記事一覧