自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第007回福岡社員総会【Agent Grow Advent Calendar 2016:17日目】

この記事はAgent Grow Advent Calendar 2016の17日目の記事ですぞ(`・ω・´)

気づいたらもう師走

今年も早いものであっというまに年末です。
現場によっては年末の施策、もしくは年越しのシステムメンテナンスの準備(泣)で、
バタバタしているところもあるんでしょうね。
風邪をひかないように気をつけねばですね!
(と、今年2度めの風邪を満喫中の私が言ってみる)

さてさて、本日は14日に行われた福岡総会あんど懇親会の模様です。

いつものようにいつものアレから。

こちらから。
おなじみの光景です。今にして思えば寂しい風景でもありますな(笑)

そして今月の様子


お鍋を囲んでパシャリ。

今月はさらに新メンバーが増えました!
賑やかになってきましたぞ~。
人が増えるといろんな話題が飛び交うようになってきます。

今月は忘年会も兼ねておりますので、みんな普段よりもはっちゃけておりました。
詳しく内容をお伝えしたいのですが・・・・
いっ言えない・・・・!あまりにも過激すぎて(汗)
しかし実に福岡らしい雰囲気でした(意味深)

みんなそれぞれの現場で普段は真面目に業務をこなしている精鋭たちですから、
たまにどっぷりと息抜きもしないとですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

福岡の総会あんど懇親会は基本的には水曜日に開催されます。
そう、翌日は普通に皆さんお仕事なのです。。。

今回は忘年会というのもあり、2次会3次会と盛り上がりはおさまることなく続いていくのです。

2次会の様子

餃子うまし(^q^)

そして3次会

いやはやみんな元気ですなぁ。
私は2次会でおいとまさせていただきましたが、人によってはまだまだこれからが本番というかたもいたようで。
恐ろしい・・・w

さいごに

さて、次回の総会の様子をお伝えするのは来年になります。
エージェントグローでは一緒に楽しく懇親会に参加してくれる飲みメンバー
お仕事をしてくれる仲間を募集してます。

お待ちしておりますぞぉ~?

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
もつ鍋

一応Webエンジニア。

最近はハーブやブルーベリーの栽培に凝ってます。
現在はレモンに挑戦中!
カメラもお勉強中。

痛風家系という宿命に抗って生きています。
なおまだ未経験。
尿酸値は7未満。

Ne pas perdre espoir C’est mon seul desir
望みを失わないこと それが私のたった一つの望み(゚д゚)

作業用BGMは澤野弘之氏

記事一覧