自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第19回 福岡社員総会&懇親会 ~ 出会いそして別れ…

2018 年スタート!

やってまいりました 2018 年!

果たして今年はどんな年になるのでしょうか、ワクワクですね!

では、1/12 に行われました今年一発目の福岡社員総会&懇親会の様子をお届けします!

社員総会の部

今回の社員総会はこれまでとは別の場所で開催されました!

これまでの会場では人が入りきらないほど人が増えたので、今回からは一段広いところへ・・・

今月の新入社員の方は一人!

今月は福岡に新しい方が一人加わりました!

よろしくお願いいたします!!

出会いがあれば別れもあり・・・

今回は残念なことに、家の都合で今月いっぱいで退社される方もいらっしゃいました。

広島にお引越しされるとのことで、1日も早い広島オフィスの開設が望まれますね!

アンケートも行われました

今回は会社の、そして福岡の方針を決めるためのアンケートも行われました!

会社の方針をみんなで考える時間があるというのも、良いところですよね!

懇親会の部

社員総会のあとは恒例の懇親会!

寒い時期はやっぱり鍋ですよね!

みなさん思い思いにお話をされていました。

楽しい時間はあっという間に過ぎ去るもので・・・

最後にいつものポーズで記念撮影!

2 次会の部

2 次会はいつものように呑むグループと遊ぶグループに別れて行動!

今回の遊びはボーリング!

素晴らしい成績を出して踊りだす人もいれば、全然うまく投げれず渋い(?)顔の人も・・・
(ちなみに私はスコア 50 という前代未聞の成績を叩き出しました!)

さすがに 5 ゲームぶっ通しはシンドイですね!

最後に

良い感じで福岡は盛り上がってきています!

今年が終わる頃にはどれだけメンバーが増えているでしょうか。
とても楽しみです!

今年もよろしくお願いいたします!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
takato_ezaki
記事一覧