自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2024年1月18日リモート新年会開催!🌅

2024年のリモート新年会をお届けいたします🫡

お疲れさまです。さっかーです。

2024年のリモート新年会の様子をお届けしたいと思います✨

それではどうぞー😊🍺

まずは4人でスタートしました!!早速乾杯!久しぶりのメンバーが参加!嬉しいですね!

 

続々とメンバーが増えていきます😊

AgentGrowのタンブラーをみなさん使っている様子👀ちょうど良い大きさなんでよねぇ✨

 

さらに人数は増えていき参加人数も8名に!

UMA部の話から馬トークに花が咲きました🌸🐎

今後もUMA部は盛り上がっていくようで、楽しみですね😌いつか参加してみたい🥹

 

今年から今後のリモート懇親会に変化が!?新たな発表にみんなびっくり!!(驚🫢

今後どうなるか楽しみです🤭

 

気づけばお時間であっという間ですね💦

新たな発表を受け、今後の新たな展開に胸を躍らせながら2024年リモート新年会はお開きとなりました!!🍺

 

昨年4月からスタートしたオンラインリモート懇親会でしたが、
残念ながら今回を最後に廃止となりました😢(1周年を迎えられなかったことが心残り!😣 )

ただ、オンラインは廃止となってしまいましたが、
その代わりにリモートで作業しているメンバーは年に1回近くの拠点の懇親会への
参加という形で交通費は全て会社が負担していただけることになりました!👏✨

年に1回ではありますが交通費を会社が負担してただけるのはありがたい!
今後は直接顔を合わせてAGのみなさんとお会いすることができると思うとワクワクしますね😊

リモートの飲み会をお届けするのはこれで最後になりますが、
また何か機会があれば別の形で様子をお届けできたらなと思っております。

リモートでの飲み会は最初は不安もあり試行錯誤しながらでしたが、
様々な拠点からいろんな方に参加いただき、また、本社と繋ぎ本社メンバーと会話できたりと
すごく楽しい経験をさせていただきました!
リモートにご参加いただいたみなさまありがとうございました!
またいつかどこかで飲みましょう!!🍺
それでは、また!
リモートをこよなく愛するさっかーでした🍀

 

 

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
さっかー
記事一覧