自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

続!社員総会@福岡!

福岡!初!社員総会!

前回ちょろっと書きましたが、2016年06月22日に記念すべき第1回社員総会@福岡が開催されました!

……といっても、私自身は参加していないのですが_ノ乙(、ン、)_

それはさておき、今朝方写真が沢山届いたので、ホットなうちにご紹介してしまおうと思います(`・ω・´)b

福岡ではこんな感じ!

福岡で開催された社員総会ですが、東京のそれとはちょっと違います。百聞は一見にしかずということで、まずはこちらの写真をご覧ください。

13509311_1024416410988176_809880631_o_resized

……うん。この絵だけ見てるとシュールですね(;´Д`)

実は……福岡の社員総会会場は……会議室ではないのです!そう、福岡では社員総会と懇親会をミックスさせて開催しています。先ほどのシュールな写真は、社員総会パートの様子ですね。

場所こそ会議室ではありませんが、ちゃーんと必要事項はお伝えしております。もちろん質問等があればいつでも聞くことができますよ!

むしろ、雰囲気が柔らかい分、このスタイルの方がいいかもしれませんね(o゜▽゜)o

宴ぢゃ!

社員総会終了はお楽しみタイム。懇親会がスタートします。その時の写真も沢山届いたので、いくつかピックアップしてみましょう。

……えっと、これはお通し的なアレでしょうか?

13499614_1024416427654841_28293557_o_resized

美味しそうなお刺身でございます。……見てると涎が(´¬`*)

13493502_1024416430988174_822479918_o_resized

お酒も入っていることもあってか、表情がとても和やかですね。楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

13499727_1024416447654839_231920263_o_resized

実は今回は特別ゲストが……!? 諸事情によりゲストの顔はボカしておりますが、いろいろと有意義なお話があったとかなかったとか……。

13509637_1024416390988178_1925008210_o_resized

宴の後は……

楽しい時間も永遠には続きません。交流をしっかり深めたら、お開きのお時間です。家路につく前に記念の写真をパチリ!

13493201_1024416367654847_608066061_o_resized

エージェントグローとしては、今後福岡を今以上に盛り上げていきたいと考えています。今後福岡にもエンジニアが入社してくる予定ですので、いろいろ楽しいことができそうでワクワクしますね!

物理的な距離は離れてこそいますが同じ会社の仲間ですので、東京と福岡一緒になにかやっていきたいなぁ……なんて考える今日この頃です。

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
Yuta Hayakawa

2016年6月入社。2020年12月より取締役に就任しました。

普段は東京本社で管理職のお仕事したり、広報的役割としてテキスト書いたり動画作ったりするのが最近のお仕事。

自称「社内システムチーム統括」として、社内システムチームの面々を見守りつつ毎日を過ごしています。

プライベート面では、音楽やコンピュータ関連、ゴルハム&ジャンハム関係、ゲーム関係が興味あるポイント。

あと、我が子可愛い。

記事一覧