自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

求人掲載スタートですっ!

この記事中では『給与還元率』との呼称を用いておりますが、より正確な表現となるよう現在は『還元率』との呼称を用いております。

最新の情報については、”還元率70% 〜『単価評価制度』について〜”をご参照ください。


とうとう始まりました!

本日7/4から、当社の求人がスタートいたしました!まずはエン・ジャパン様での掲載です!

エンジニア募集中!

今回の求人はシステムエンジニア/プログラマが対象。インフラ系のエンジニアも、もちろん大募集中です!

まだ、会社ができたばかりということもあって、いろいろ至らぬところが有るのは事実。しかしながら、そんな状況なので、自分たちで理想の環境を作っていける余地が多分にあります!

エンジニア第1主義を掲げ、「中小企業で働くITエンジニアの労働環境を変える」というミッションの実現を目指す当社。少しでも興味を持っていただけましたら、是非当社へご応募ください!

みなさんと一緒にお仕事ができることを、とても楽しみにしています!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
Yuta Hayakawa

2016年6月入社。2020年12月より取締役に就任しました。

普段は東京本社で管理職のお仕事したり、広報的役割としてテキスト書いたり動画作ったりするのが最近のお仕事。

自称「社内システムチーム統括」として、社内システムチームの面々を見守りつつ毎日を過ごしています。

プライベート面では、音楽やコンピュータ関連、ゴルハム&ジャンハム関係、ゲーム関係が興味あるポイント。

あと、我が子可愛い。

記事一覧