自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

社員総会@福岡 伍

っということで、早いもので福岡の社員総会も今回で5回目です!

今回は10月12日の開催でした。

福岡も最近は冷え込んできて、すっかり模様です。

そんな福岡の社員総会の様子をお送りしたいと思います(^ω^)

 

まずはいつもの1回目の様子はこちらです。

https://www.agent-grow.com/self20percent/2016/06/23/the-first-time-of-meeting-at-fukuoka/

1回目か・・・何もかも懐かしい・・・。

そしてこれが今回!

slack-for-ios-upload

随分と賑やかになってきましたねぇ〜?

今回も福岡総会は総会パートと懇親会パート合同での開催です。

92840

海の幸とか?

92843

山の幸(葉っぱの部分)?

を堪能しながらの進行となります。

 

㊗️今月もあたしい仲間が増えました?

今月も新しい仲間が増えたので、全員で自己紹介なんかも行っております。

今はまだ全員で自己紹介をやってるけども、もっと人が増えてきたら、

効率よく紹介する方法を考えねばですね。

嬉しい悩みですな(`・ω・´)

 

総会パートでは来月のあのイベント㊙️についてのお話しもあり、

みんな食い入るように河井さんの話をきいておりました。

こいつぁ来月が楽しみだ?

そんな福岡の総会の様子をお送りいたしましたっ。

 

PS.

某ニャンコ先生が4年ぶりの新シリーズだそうです。

こいつぁ癒やしになりますな。

 

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
もつ鍋

一応Webエンジニア。

最近はハーブやブルーベリーの栽培に凝ってます。
現在はレモンに挑戦中!
カメラもお勉強中。

痛風家系という宿命に抗って生きています。
なおまだ未経験。
尿酸値は7未満。

Ne pas perdre espoir C’est mon seul desir
望みを失わないこと それが私のたった一つの望み(゚д゚)

作業用BGMは澤野弘之氏

記事一覧