自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2019年5月度社員総会&懇親会@Nagoya

2019年5月8日(水)、名古屋社員総会&懇親会が開催されました!
今回はその様子をわたくし、おーてぃーがお届けします!

社員総会パート

▼ビジョンの共有と会社の状況報告です。

具体的な数値が出ているので分かりやすいですね。

毎月会社の状況を社員が把握できるので安心です。

▼次回以降の社員総会予告!

6月12日(水)、7月10日(水)の予定になっております。

▼今回は、ハワイに新婚旅行に行かれた方からお土産を頂きました。ありがとうございます!

6月も私からハワイのお土産がありますので、お楽しみに!笑

 

懇親会パート

▼今回は、『YURT 大名古屋ビルヂング店』さんで懇親会です。

ボリューム満点で大満足でした!

 

二次会は?

▼おしゃれなバーで美味しいお酒を頂きました!

ということで、5月の社員総会&懇親会は以上になります!

ありがとうございました!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

おーてぃー
記事一覧