自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第8回社員総会&懇親会@Osaka 〜拠点が決まりました〜

2018年3月6日(火)、大阪社員総会&懇親会が開催されました!
その様子をお届けします!
さて、機器の相性にも負けず、広大なスクリーンを背景に社員総会スタートです!

社員総会パート

▼・・・

(みなさん集中しています)

▼従業員状況

今月は、大阪オフィスの増減はありませんでしたが、来月は増えるみたいです(`・ω・´)

▼大阪オフィスの拠点決定!!

正式に拠点が決まりました。新大阪駅近くでございます。
基本的には、営業さんがお仕事する場所です!
拠点という響き、いいですね。

懇親会パート

ではでは、懇親会の様子ですー

▼こちらにお邪魔しました

▼10人を超えると、テーブルが分かれるかもですね、と喋りつつ

人数的にもこういうテーブル配置は最後かもしれません(´ー`)

▼ヘルシーなメニューでした(うまうま


▼シャッチョサンの初見プレー

ゲームにハマり出したら、止まらないタイプらしいですよ(^^

仕事の話をしたり、プライベートの話をしたり、いい感じでしたねー

さてさて

行ける人で、2次会もありました!
火曜日でしたが、皆様元気。
そして、来月は金曜日開催となります||д・)チラ

ふふふ

というわけで、大阪オフィスでした!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
スプモーニ
記事一覧