自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2024年5月懇親会 in 大阪!

2024年5月に開催された大阪での懇親会の様子をお届けします!

1次会!

今回は焼肉食べ放題!
食べ放題というのは大阪ではたぶん初めてだったのでは?
食べ放題って元取らなきゃってなりますよねー

食べ放題ですが、お肉は美味しい感じでしたよ!

仕事終わりの空腹に刺さりましたね〜

どのテーブルも結構食べている感じでしたが、その中で1つのグループの勢いが凄かった…!

終盤まで変わらぬペースで綺麗に完食されていました!

いい笑顔ですね〜

今月もたくさんの方に参加いただきました!ありがとうございました!!

2次会!

2次会の人数もだんだんと増えてきていまして、お店を見つけるのが大変という嬉しい悲鳴…
そんなピンチのなか、調べたり、走り回って探してくださったりしてくださる方が
たくさんいらっしゃったので思ったよりも早くお店を見つけることができました!
あのときご協力いただいた皆さんありがとうございました!
…またお願いします!笑

2次会も終始大盛り上がりでしたね!
別のテーブルだったので話題はわかりませんでしたが

こちらのテーブルは、とあるメンバーを中心に盛り上がっていた様子

何の話をされていたか気になるー

こちらはー
何の話をしてたんでしょうか?

あ、筋トレとかですかね?笑

3次会!

2次会も終わり、3次会!
前々から数人がいきたいと言っていたお店です!
チェーン店なので気軽にいけるかなと思っていたのですが、
いつも満員で数ヶ月が経っていました…
ついに行けましたね…!

3次会ともなってくるとお疲れの方も…笑

多くの方がいらっしゃって楽しい時間を過ごせました!
この後、しばらく楽しんだのちお開きとなりました!

さいごに

皆さんのおかげで、会を重ねるごとにパワーアップしております!
懇親会は毎月開催されていますので、もしご興味あれば気軽にご参加くださいね〜
6月の懇親会も今から楽しみです!

それでは!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
やきにく
記事一覧