皆さん!こんにちわ!!
今回初めてブログを書くF.Tです!😍(ドキドキ・・・・)
2026年6月の大阪懇親会が開催されました👏👏
今回は、「鉄板焼鳥 ニワ 北新地店」をご利用させて頂きました!

⬇️まず、新婚ほやほやのF.I氏からのご挨拶

⬇️からのカンパーイ🍺で、スタートしました!

⬇️新鮮な鳥のお刺身🐔
絶品でした😍

⬇️お次は、、、メインの鉄板焼き用の鳥です🐔
いろんな部位がありとても美味でした😋

テーブルによって焼き方が丁寧なところもあれば・・・・
バサーーーーっと焼いているテーブルがあり、各テーブルに個性が見られました🤣
(写真撮ってればよかったです・・・すみません🤣)

みんな楽しそうですね😍
本日は2026年6月入社の方も参加されておりました!
大阪の雰囲気はとても良いので、すぐ溶け込めるのは間違いなしかと!😁

おいしい鉄板焼き鳥でお酒も進みます🍺


⬇️ 恒例の選べるPayの抽選会も盛り上がりました!
当たる方って結構高確率で当たっているように思います・・・・・😒🤣



最後はみんなでーーーパシャリ📷

二次会も開かれたくさん参加されておりました!

⬇️何の握手なのだろうか・・・・・(F.I氏)

今回も大阪懇親会は盛り上がっておりました!
現場は違えど、毎月お顔を合わせられる機会があるのは、とても嬉しいですね😊
まだ参加したことのないメンバー、前回の参加から日が経っている方も
懇親会へのご参加お待ちしております!
読んでくださりありがとうございました!🙇♂️