自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

エージェントグロー新年会? ~東京/福岡/大阪/名古屋拠点で開催して総勢118名参加したよ?~

どうも!エージェントグロー人事担当のフェアネス伊藤です!

新型コロナウイルスの感染蔓延によりリアルでお会いするイベントの自粛が続いてきた今日この頃ですが、
ここ最近は徐々にその流れも変わりつつあり、他社様でも様々なイベントが開催されるようになって参りました。

そのような時世の変化を受け、エージェントグローでも創業以来続けてきた対面での懇親会を段階的に復活させよう!
……ということで、この度ちょっと遅めの新年会を開催してきました!

僕も福岡→大阪→名古屋→東京の順で懇親会に参加をしてきたので、

その様子をブログにまとめましたのでぜひご覧ください!?

今回は写真多めになるかとおもいますので、何卒よろしくお願いいたします!

福岡編

▼定時の18時を超えてから、懇親会近くの会場で0次会をしてました? このときのお酒は最高だった…!

福岡1次会

▼福岡メンバーがあつまってくれたので乾杯!? みんなと久しぶりにお会いできて非常に嬉しかったです!?

▼最後はみんなでお店の前で記念撮影!? 皆さん素敵な笑顔ですね☺

福岡2次会

▼火曜日に開催したにも関わらず、2次会にはたくさんの方々が参加してくれました✨

▼皆さん素敵な笑顔です☺

大阪編

▼ということで、福岡の次は大阪! この日も懇親会近くの会場で0次会をしてました? (格別だったぜ)

大阪1次会

▼大阪も水曜日にも関わらず、たくさん集まっていただきましたね✨ 初対面の方々が多かったので最初は若干緊張をしましたが、最後は皆さん打ち解けていてよかった?

▼ということで恒例の集合写真!?✨ みなさん素敵な笑顔です!

大阪2次会、3次会

▼ということで、大阪も2次会があったのですが、2次会の様子を撮影することを忘れてました(笑)2次会までの道中にはなりますが、写真をみんなでとってました✨

▼こちらは3次会の様子ですねw 僕も参加してたけど何話したか忘れましたww でも楽しかったのは覚えてます!皆さん夜遅くまでありがとう☻

名古屋

名古屋1次会

▼僕が諸事情で名古屋に参加できなかったんですけど、話によるとめちゃくちゃ盛り上がったようです✨いい感じの写真が多くて素敵です!

▼最後にみんなで集合写真✨ 写真みて伝わるけど、名古屋の勢い本当にすごいなwww

名古屋2次会、3次会

▼木曜日にも関わらず、名古屋は2次会、3次会があったようですね✨

▼朝3時くらいまで飲んでいたとか…。体力が本当にすごいw

▼カラオケとかも行かれたようで、本当に楽しそう✨ 皆さんお疲れ様でした!

東京編

最後に東京編です! 東京は人数が多いため、二つのグループで会場を分けて開催しました!

▼こちらは0次会の様子です! 0次会はやっぱり楽しい?

東京1次会(昔から在籍している方々)

▼まずは昔から在籍ていた方々の懇親会! ピースがまぶしいくらい素敵な笑顔ですね✨

▼皆さんお忙しいところきてくれて嬉しいですね☻ 次は最近入社された東京1次会の様子を見てみましょう!

東京1次会(最近入社された方々)

▼こちらも素敵な笑顔ですねwww みんな打ち解けるの早かったな~

▼ほかにも皆さん素敵な笑顔を見せてくれました?

▼最後は全員で記念撮影!?

▼エージェントグローポーズで締めました?

▼あとは帰宅された方もいましたが、二次会もたくさんの方々が来てくれました!

東京2次会

▼会場分けて開催していた東京メンバーが合流をして、なかなかお店がやっていなかったので二次会はカラオケとなりました!

皆さんお疲れ様でした☺

終わりに

全拠点合わせて懇親会に参加された方は118名でした!

たくさんの仲間と久しぶりにお会いできるのは非常に嬉しいですね。

めちゃくちゃ元気でました!

 

これからも皆でエージェントグローを盛り上げていきましょう?

それでは、バイビー!!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
フェアネス伊藤

経歴:2017年1月にエージェントグローへ、エンジニアとして入社。現在は人事担当として従事。

入社理由:私もエンジニアでしたが「案件を変更できない」「不透明な評価制度」に、ずっと悩みを抱えていました。そこで転職活動を始めました。

「SES業界に、新基準を」というエージェントグローのミッションに共感し、入社を決意しました!

弊社に少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ面談でざっくばらんにお話できれば嬉しいです(∩´∀`)∩

Twitter:https://twitter.com/atsu_itou

記事一覧