自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2024年3月懇親会 in 名古屋

3/8(金)に名古屋エリアで懇親会が開かれました!

筆者は久々に投稿しますが、懇親会復活から早一年強…時が経つのは早いものです。
復活当時2か月毎の開催でしたが、今は毎月になるほど盛況です!

では、懇親会の様子になります。

一次会

伊藤さんの挨拶からスタート~、元気よく乾杯!


今回は15名以上の方がご参加されました、初参加者は2名いらっしゃいました~!うれしいですね!

昔から言われていることなのですが、名古屋エリアは懇親会の参加率が良いらしく在籍者の半数近くの方が参加してくださってます。
(名古屋エリアもメンバー増えてきてまして、今は40人強在籍してます)

「じぶんどき 名駅広小路通店」というお店で開催されたのですが、抹茶ビールなるものがあって割と皆さん頼まれてました。(私もいっぱい頂きました)

途中から会を楽しんだだけになっちゃいましたが、締めはKさんとKさんのごあいさつで…

最後は皆で元気にエージェントグローポーズ!

去り際すら楽し気に一次会は終了になりました。

二次会以降~~

自由参加の二次会以降も元気そのままで行ってましたね~

都合のつく方で三次会以降もっ…!(筆者はガッツリ残るのは今回初です
ダーツ&カラオケに行きました!

おわりに

ご覧になっていただきありがとうございました!

エージェントグロー名古屋エリアがどんな雰囲気かわずかでも感じられたらうれしいです、それではまた~!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
MA

最近はWEBアプリ屋です

記事一覧