自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2021年12月度ゆるふわ配信レポ ~ 全社総会も終わったし!第6期を振り返ろうε٩(๑> <)۶з 番外編!

お疲れさまです、かとぅーです?

ぐっと寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

エージェントグローは今月から第7期となりました。そんな12月のゆるふわ配信は、「全社総会も終わったし!第6期を振り返ろうε٩(๑> <)۶з 番外編!」でした!

社員総会では真面目に振り返った第6期の1年を、出演者のみなさま目線でプライベートを振り返っていただきました?

 

さて!今回も最近流行りの1)※筆者の中で大変流行っております⸜❤︎⸝ダイジェスト版でお届けします。

お時間が空いたときにゆるっとふわっとご覧いただけましたら幸いです?

 

通常㊙全編社外秘なゆるふわ配信ですが、今回も一部抜粋したハイライトを作成しました!

きっとクスっと笑っていただける…はず……

お時間とお気持ちに余裕がありましたら、覗いていただけますとうれしいです。

 

いかがでしたか?

withコロナ対策の1つとして始まり、初めての開催からあっという間に1年が経つ「ゆるふわ配信」

第7期も演者のいろいろを犠牲にし!?、現場でがんばってくださるみなさまへお役立ち情報や、笑いも届けていけるよう尽力してまいります!

ではでは、1月もお楽しみにーっ

最後までお読みいただき、ありがとうございました?

注訳はこちら

注訳はこちら
1 ※筆者の中で大変流行っております⸜❤︎⸝
Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
かとぅー

未経験からエンジニアを経て、新米広報として絶賛奮闘中です!

何かお役に立てる情報やくすっと笑えることをお届けできたらいいなぁと思います(*^^*)

記事一覧