自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2018年5月度社員総会&懇親会@Tokyo 〜㊗社内〇〇〜

2018/5/18(金)に社員総会@Tokyoが開催されました!

どんな様子だったのかお伝えします!

社員総会パートの前に……

社員総会が始まる前に、事務経理から渡される書類がございました!

▼皆さん書類を受け取ろうとしたら、こんなに長い列に!!

▼ご対応ありがとうございました!

社員総会パート!!

▼そんなこんなで社員総会がスタートしました!

まずは5月に東京入社された方のご挨拶!

▼5月に東京入社された方は1名でした!1)大阪2名、名古屋1名となっております!

▼こんなに大勢の方がいらっしゃったので、とても緊張されたかと思います(; ・`д・´)

▼次にミッションやビジョンの共有。

▼そして会社の現状の共有!

▼売上推移や社員数などを、グラフを用いて説明してくださります!

▼皆さん真剣な表情です。

社員総会も中盤にさしかかったころ……

こんな嬉しいニュースが!!

▼なんと!! 社内でご結婚された方がいらっしゃいました(‘ω’) おめでとうございます!!

▼また、グループ会社の近況として、「株式会社リヴェラ」についてのご説明も! 現時点で5名の入社が確定されているそうです(`・ω・´)2)2018/05/22時点

▼最後に報告・連絡事項!

東京の社内サークルは、次のような活動予定になっております!

2018/05/26(土)テーブル部@Tokyo

2018/06/02(土)ボルダリング部@Tokyo

懇親会パート!!

▼社員総会が終了したあと、参加を希望された方は親睦を深めるために懇親会へ!

皆さん早くお酒を飲みたいのでしょうか。

▼歩くスピードが速すぎて写真がブレブレになってしまいました( ゚Д゚)

▼そんなこんなで皆さん着席!

▼お酒を注いで……pert1

▼お酒を注いで……pert2

▼しばしの談笑。

▼乾杯のご挨拶をするのはこの方!!

▼かんぱ~い?

▼いぇーい?

▼各テーブルで話がはずみます(‘ω’)

▼お酒を注ぐだけで、なぜこんなにも楽しそうなのでしょうか( ゚Д゚)

▼お! カメラ目線ありがとうございます!

▼皆さん写真に写りたいようですねぇ。

▼お二方とてもいい笑顔? ですねぇ。

▼各テーブルでいろいろな話をされていました(。-`ω-)

▼みなさん楽しそうですねぇ。

そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎて、終わりの時間となりました。

▼締めのご挨拶も、この方にお願いされました(^^)

▼みなさん! お疲れ様でしたぁ!!

▼懇親会が終わり皆さん解散しても、出口付近で少しお話をされていました!

▼2時間では時間が足りなくなってきましたねぇ。

▼こちらはどんな話をされていたのでしょうか。

お店を出る直前に皆さんにご協力いただき、「笑顔コレクション」を作ってみました☺

ぜひご覧あれ!

▼笑顔コレクション①

▼笑顔コレクション②

▼笑顔コレクション③

まだ飲み足りない方は二次会へ!

まだ飲みたりないという方々は、懇親会近くの居酒屋へ!

▼真面目な話や、くだけた話しがとても多かったです(^^)

▼二次会に参加すると、意外な一面を知ることもできますよ(・´з`・)

そんなこんなで、二次会もあっという間に過ぎて……

▼皆さんお帰りになられました(*‘ω‘ *)

お疲れ様でした!!

これからもエージェントグロー!!

そんなこんなで幕を閉じた、東京オフィスの社員総会・懇親会!

今後もどのようなことがあるのか楽しみです(`・ω・´)

それでは!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!

注訳はこちら

注訳はこちら
1 大阪2名、名古屋1名となっております!
2 2018/05/22時点
Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
フェアネス伊藤

経歴:2017年1月にエージェントグローへ、エンジニアとして入社。現在は人事担当として従事。

入社理由:私もエンジニアでしたが「案件を変更できない」「不透明な評価制度」に、ずっと悩みを抱えていました。そこで転職活動を始めました。

「SES業界に、新基準を」というエージェントグローのミッションに共感し、入社を決意しました!

弊社に少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ面談でざっくばらんにお話できれば嬉しいです(∩´∀`)∩

Twitter:https://twitter.com/atsu_itou

記事一覧