自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2021年11月度ゆるふわ配信レポ ~終始反省会?ゆるふわとはいったい?!?

お疲れさまです、かとぅーですo(。・‧̫・。)o

 

1年に1度開催される全拠点合同の ”全社員総会” も終わり、年末が来たなーっと感じる今日この頃です。

慌ただしいこの季節も「終わりよければ全てよし」です。

できることをコツコツとがんばっていきたい!……なぁと思っております?

 

さて、そんな11月度のゆるふわ配信は締めくくりにふさわしい(?)回となりました。

? ダイジェストにてどうぞ ?

Slackに届いた鋭いメッセージに大笑いし、伊藤さんから語られるエピソードにみんなで苦い顔をして、

“大台” を達成した河井社長の作戦や如何に!!?

 

お写真だけではゆるっとふわっと感が伝わらないと思います。

通常㊙全編社外秘なゆるふわ配信ですが、一部抜粋してハイライトのお届けです⤴

いかがでしたか?

次回は12/8(水)19:00スタートです。

今年最後の!そしてエージェントグロー第7期最初のゆるふわ配信、お時間とお気持ちにご都合つきましたら、みなさまのご参加お待ちしております?

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
かとぅー

未経験からエンジニアを経て、新米広報として絶賛奮闘中です!

何かお役に立てる情報やくすっと笑えることをお届けできたらいいなぁと思います(*^^*)

記事一覧