自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2019年度エージェントグロー全社員総会の様子+二次会

2019年度エージェントグロー全社員総会

さる2019年11月15日 (金) に行われました全社員総会の様子について、

会場からその様子をレポートさせていただきます

終始和気藹々とした楽しい集会でした。

 

河井社長からまずは全体のご挨拶を頂きました。

次に、エージェントグローの年間を通しての状況や業績についてご報告を頂きました。

中小企業で働くITエンジニアの労働環境を変えるというミッションの元、従業員数、業績ともに右肩上がりに成長を続けている状況について河井社長よりお話があり、この時は皆さんも真剣に聞き入っていました。

続いて、グロウストの若き熱血社長、伊藤さんよりご報告と展望について。

なぜ、どのような経緯でグロウストの社長をやる事になったのか。社長をやっていく上でどのような苦労があったのか、

そして今後グロウストをどのように成長させていきたいか、伊藤社長の人柄をしのばせるような非常に熱い、情熱的で熱気がガンガンに伝わってくるような語り口でお話されていました。

新たに執行役員となられた早川さんからも、就任のご挨拶を頂きました。執行役員へのご就任、おめでとうございます!

 

そして表彰式です。

今回は5部門から…それぞれの表彰者に記念品と景品も贈呈されます(お酒もあるよ!)

その表彰者の選定秘話が河井さん、早川さんらご本人によるドラマ仕立てで再現されます!

この部門の表彰者は…この人だ!!

表彰された順に、壇上に上って挨拶と記念品の贈呈が行われます。

コミュニケーション部門やリーダー部門など、様々なカテゴリーから表彰者が登壇しました。

表彰された皆さま、おめでとうございました!

さてようやくやってきましたお楽しみ。

ここからいよいよ懇親会の開始です。

いぇーい!食うぜ!

懇親会の合間にも、景品が当たるビッグチャンスが到来します。

名札のバーコードを使ったビンゴや、携帯電話を使ったゲームによる争奪戦など、様々な催しで景品をゲットしていく皆様。

見事、当選された方おめでとうございます!

 

みんな大好き森伊蔵。即座にみんなに呑まれてましたね…!(私も一口だけご相伴)

最後は役員、管理職の皆様からお見送り頂いての解散となります。

物凄く楽しい全社総会でした。

企画された皆様方、本当にお疲れ様でした。

 

場所は移りまして二次会の模様も少しだけ。

熱気も覚めやらぬ中、二次会参加者による飲み会が始まりました。

快く写真を撮らせていただきました皆様、本当にありがとうございました。

改めて、本当にお疲れ様でした!

 

カニいいなぁ。

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

makoto_yoshida

JavaとかjQueryとか。
動物大好きで月に2~3回は動物園に写真を撮りに行っています。
健康ネタ、料理ネタも好きです。

記事一覧