自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2023年6月懇親会!! in 名古屋

6月9日(金)に名古屋エリアで懇親会が開かれました。

今年に復活した懇親会(と新年会)から早3回目となり、徐々に新型コロナウイルス蔓延前の日常が戻ってきたなと感じます。

では、ほんの少しですが、今回の懇親会の様子をお届けします。

一次会

今回のお店は『マスターズドリームハウス 名古屋』でした。
名駅直結のJRゲートタワー13Fにあるお店です。

13Fだけあって中々見晴らしが良いですね…っ!1

人事 フェアネス伊藤さんの乾杯の挨拶でスタート!

皆さん、思い思いに楽しめていらっしゃるようで何よりです。

コロナ禍前から在籍される方とお話した際には、もうすぐ育休を取られるとのこと。
良いニュースであると同時に、長い間お会いしていなかったのでその間に皆さんの取り巻く状況は大きく変わっているものだよな、としみじみ。

また、最近ご入社された方々で少し話題になったのが「会費が全額負担って凄いですね」とのこと。
私も最初は驚きましたし、やっぱりうれしい事ですよね。

こういった皆さんの近況や思ったこと等を聞ける場は改めて貴重に感じますね。

二次会

前回の懇親会でIさんが言っていた「『世界の山ちゃん』に入れば良かった…」早速実現しました!
私は山ちゃんは10年弱振りに入るので非常に楽しめました。
(食事と会話に夢中で写真を忘れました…いや、やはり手羽先は美味しい)

三次会

私は時間の都合もあり二次会で帰宅しましたが、三次会まで行かれた方もチラホラいらっしゃったようです。
うらやましい程の体力です(笑) カラオケに行ったようですね!

懇親会は隔月ぐらいの頻度で開催されていくので次回は恐らく8月頃になります。
次回も楽しみです、それではまた!


  1. お酒が入って盛り上がると忘れてしまいますが… 
Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
MA

最近はWEBアプリ屋です

記事一覧