自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2019年10月度社員総会&懇親会@東京

はじめに

ラグビーワールドカップの日本代表の活躍が記憶に新しい2019年10月、東京にて社員総会&懇親会が開催されました!

今回も私、巨人族エンジニアがそちらの様子をお届けします~(o’∀’o)

開催前の様子

けっこう大きな会議室なんですが、だいぶ人が増えてキツキツになってきましたね~

社員総会の様子

入社社員挨拶!

10月も東京で1名入社した方がいらっしゃいました~!なんと現社員の方からの紹介での入社とのこと!

社員が働きやすい環境だからこそ、ご友人等を紹介できるのでしょうね!よろしくでっす(^o^)

ミッション!ビジョン共有など!

さてさて、今月もまずはミッション、ビジョンの共有から。

11月には東京・大阪・名古屋・福岡の全拠点の社員が集結する全社員総会も控えていますので、社長の説明にも熱がこもります!

グループ会社、子会社状況

グループ会社、子会社ともに、すごく順調に成長しているのがわかりますね~(^o^)

懇親会っていいよね!

だいぶ気温も低くなってきましたが、この日の懇親会もHOT!な感じでしたね~♪ それでは懇親会の様子をお届けしたいと思います!

まずは適当な会話に定評のあるM氏による乾杯の挨拶!最近お子さんが産まれて幸せいっぱいらしいですよ(*゚ノェ゚)

寒くなってきましたし、やっぱりこの時期は温かい食べ物がいい感じですよね~。。

でもちょっと物足りない。。もっと暖かくして過ごしたい。。そんなときは~~~???

やっぱこれだね~「某社員が何故か持参していた危険な一味 Danger」

めちゃくちゃ気になる一品でしたね~( ̄ー ̄)b

他のテーブルにも目を向けてみると・・・・

怪しい目で撮影者を見つめるおじさん(笑)

美味しい料理を前にリラックス~♪

どのテーブルもホントみんな仲いい感じですね~(´・∀・`) すごく楽しそうだったのが印象的でした~

あっという間に楽しい時間も終わりに近づいてきてしまい・・・・

締めの挨拶は弊社リーダーS氏が満を持して登場!突然の指名にも余裕のv(-∀・)ピース

リーダーS氏の安定感のある挨拶でした~

その後はもちろん二次会ですよね~

有志の方々で2次会へ!

さっそくカンパーイ(๑•̀ㅂ•́)و✧

こちらは何やら「○○って名字の女性すごくかわいい説」で盛り上がっていた模様(笑)

今月もゆるい感じの懇親会でした~(´ω`)

それでは(´・∀・`)

 

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

巨人族エンジニア
記事一覧