自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

エージェントグロー忘年会🍺 ~東京/福岡/大阪/名古屋/フルリモ拠点の様子をお届け!~【Agent Grow Advent Calendar 2023:18日目】

この記事は Agent Grow Advent Calendar 2023 の記事です。

どうも!エージェントグロー人事担当のフェアネス伊藤です!

早いもので、もう忘年会の時期となりまして、エージェントグローで忘年会が各拠点ごとに開催されました!
その様子をお届けします✨

今回は写真多めになるかとおもいますので、何卒よろしくお願いいたします!

福岡拠点のレポ!

▼こちらは創業当初からのメンバーですね😄 エージェントグローを支えてくださりありがとうございます🙇

▼一次会の締めは、Fairgirt事業部部長の江嵜さん! 皆の前でのあいさつは慣れていないのか、緊張している様子が伝わりますね(笑)

▼最後は皆で集合写真📷

▼そのあとは有志で二次会、三次会で楽しまれておりました🍺

大阪拠点のレポ!

▼会場は社員さんの知人が経営しているお店を使わせていただきました✨

▼今回私は参加できませんでしたが、新入社員の方もご参加いただきました!

(かなり酔ってしまったとのことでしたが、大丈夫だったのでしょうか(笑))

▼いつも通り、一次会が終わったら有志で二次会へ🍺(私も参加したかった…)

名古屋拠点のレポ!

▼次は名古屋拠点!今回は私が名古屋拠点に参加をさせていただきました✨

▼早くも集合写真なんですけど、新入社員の方々も楽しまれていて本当に良かったです 😃

▼こちらは二次会の様子。東京から参加された本社メンバーのNさんを崇拝する会となっております(笑)

▼三次会にもいかれた方がおり、一蘭を食べに行かれてました✨

フルリモート拠点のレポ!

▼本社メンバーの方が参加もされまして、とても有意義な時間をおくることができました✨

東京拠点のレポ!

▼最後は東京懇親会の様子! 写真がぼやけておりますが、なぜプリンのお菓子が…?(笑)

▼お忙しい時期に参加いただけて嬉しいですね 😄

▼最後はみんなで集合写真!お疲れさまでした✨

さいごに

たくさんの仲間と久しぶりにお会いできるのは非常に嬉しいですね。

これからも皆でエージェントグローを盛り上げていきましょう!

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
フェアネス伊藤

経歴:2017年1月にエージェントグローへ、エンジニアとして入社。現在は人事担当として従事。

入社理由:私もエンジニアでしたが「案件を変更できない」「不透明な評価制度」に、ずっと悩みを抱えていました。そこで転職活動を始めました。

「SES業界に、新基準を」というエージェントグローのミッションに共感し、入社を決意しました!

弊社に少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ面談でざっくばらんにお話できれば嬉しいです(∩´∀`)∩

Twitter:https://twitter.com/atsu_itou

記事一覧