自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第1回 倶楽部ぽじてぃぶ ~初活動! ボルダリング~

名古屋オフィスの社内サークルである「倶楽部ぽじてぃぶ」。

「今後の人生に役立つような頭や身体を刺激するような活動を通じて、ポジティブに成長していこう!」がモットーのサークルです。

そんな「倶楽部ぽじてぃぶ」の記念すべき第1回目の活動が、2018/11/17(土)に開催されました!

今回はそのときの様子をお伝えしたいと思います!

初活動は……!?

記念すべき第1回目の活動は、ボルダリング!!!

今回は「ボルダリングジム ズットン浅間町店」さんでの開催となりました。

ZU-THONES/店舗紹介

ちなみに気になるお値段ですが……。

今回は「初回パック」1)初回登録料+2時間利用+レンタルシューズというものを利用しまして、ひとりあたり2,600円ほどでした。

▼今回の参加者は6人!皆さん初体験という事でまずしっかりとボルダリングのやり方、ルールの説明を受けて、初級用コースをみんなで挑戦しました。

▼難易度がいくつか用意されているようです

いざ!

▼各々好きな場所でチャレンジ!

▼足の置き方や重心、ルート選択などなど、考えることがいろいろあり……ボルダリングにハマりそうです2)今度個人的に行こうと思っています(笑)

▼今回チャレンジした中では最難関の難関ルート(7Q:りすさん級)に挑戦中の様子がこちら。クリア出来たのは2人のみでした3)イメージトレーニングして何度かチャレンジしましたが、ダメでした。
次頑張ります!

最後はいつもの!?

たくさん動いた後は、、、、

やっぱりいつ食べても美味しいですね。いつもよりたくさん食べることができました。(笑)

次回は。。。

初活動はボルダリングでポジティブに活動できました!

次回も頭や身体を刺激するような活動をする予定です。

お楽しみに!

注訳はこちら

注訳はこちら
1 初回登録料+2時間利用+レンタルシューズ
2 今度個人的に行こうと思っています(笑)
3 イメージトレーニングして何度かチャレンジしましたが、ダメでした。
次頑張ります!
Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

おーてぃー
記事一覧