自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2019年4月度社員総会&懇親会@東京

はじめに

2019年4月19日(金)に平成最後の東京オフィスの社員総会&懇親会が開催されました!

今回はその様子をお届けします!

まずは社員総会

いつもどおり社員総会の流れを説明し・・・

新入社員挨拶

まずは、新入社員の方々のご挨拶です!

入社された方めちゃくちゃ多いですねっ!今回は8名の方が挨拶してくださいました。

皆さん、ハキハキと挨拶されていました。

これからよろしくお願いします~(^^)

ビジョン共有&子会社、グループ会社の近況

しっかりとビジョンを共有します!

エージェントグローだけでなく、子会社とグループ会社についても着実に社員数も増えてます!

関連会社全体が成長していっているのが毎月確認でき、今後どうなっていくのかワクワクしますね!

そして社員総会が終わると・・・皆さんお待ちかねの。。。

懇親会だあぁぁぁっ!

どの席もすごく盛り上がってましたね~! みなさんカメラを向けると惜しげもなくポーズをとってくれます!

新入社員さんも、すぐ馴染んでました(^o^)

楽しすぎて、あっという間に締めの時間となりました。

締めの挨拶はこの方! みんな大好きNリーダー!

なんと!エージェントグローから旅立ち、起業されるとのこと!

寂しくなりますが、本当に応援してますっ!

2次会

2次会はボーリングを探すも見つからず、けっきょくまた飲んでました!

ちなみにこの2次会、珍しく男性だけの参加でしたが、まさかの全員「初手!スイーツ」でした。。

盛り上がりすぎてスイーツ画像が残っておらず残念。。。

みんな甘い物好きですね。。男だってパフェが食べたい!(笑)

来月の社員総会&懇親会も楽しみですね(^^)

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

巨人族エンジニア
記事一覧