自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第1回アウトドア部 ~初活動!初夏のBBQ~

2018/5/27(日)、ついに第1回の活動となるBBQを開催!

今回は社員さんのご家族含め、13名という大勢の方にご参加いただきました!

いざ会場へ!

いい天気です~☀1)暑いです・・・?

会場は既にBBQを楽しんでいらっしゃる方々で大賑わい!

▼お酒やおつまみを沢山買いこみ会場入り!

▼食材やテント等々はセッティング済み!火もおこしてくれています!2)片付けまでしてくれます!便利なサービスありますね~

▼何はともあれかんぱーい

肉焼くぜ!!

と思ったら・・・火が弱すぎる・・・(´・ω・`)

扇いだり、炭を集めてみたり。。。
どうにかこうにかいい感じに?

▼気を取り直してじゃんじゃん焼きます!

▼今か今かと群がる方々3)社長に焼かせてしまった・・・

▼肉が焼き上がりました!旨いですね~

▼中でもコレ!Sさんから差し入れしていただいたお肉なんですが・・・ピカイチに旨かったです✨4)Sさんありがとうございます!

おなかも程よく膨れて

▼皆さんは談笑モードへ

BBQには社員さんのご家族もご参加いただいたのですが、お子さんが可愛くて可愛くて・・・

皆さん終始メロメロでした?

▼いつになく表情が優しい・・・

▼社長もいい顔してますね~

シメはこれでしょ!

定番の焼きそば!

▼どこからともなく現れた焼きそばオジサンが美味しく作ってくれました!

最後に焼きマシュマロ!

▼安定の美味しさですね~

次回は!

参加してくださった皆さんのサポートのおかげで、初活動はなんとか無事に終了しました!

ありがとうございました🙏

BBQは楽しんでいただけたでしょうか?

次回は釣り?をしようと考えています!

お楽しみに!

注訳はこちら

注訳はこちら
1 暑いです・・・?
2 片付けまでしてくれます!便利なサービスありますね~
3 社長に焼かせてしまった・・・
4 Sさんありがとうございます!
Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
やきにく
記事一覧