自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第 23 回 福岡社員総会 & 懇親会

福岡はすでに日中結構暑い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回もいつでもアツい福岡から、 5 月の社員総会 & 懇親会の様子をお届けいたします!

社員総会パート

まずはいつもの通り、シャッチョさんのお話から総会がスタートします。

無事に総会が始まるの図

今回は機材トラブルもなく、スムーズな感じで進みましてー…

社内結婚もありましたね!

ご本人様たちの承諾があったようで、別拠点で社内結婚があったとのお知らせを福岡でもいただきました!
おめでたいですね!
これから人数も増えたらこういった話も聞けるようになるのかな…と思うとちょっと楽しみですね。

報告連絡事項で…

報告連絡事項では今回、 3 件のご報告がありました。

勉強会(4ヵ月ぶり!) の告知と、最近盛り上がりつつあるバスケの開催告知、そして…

今月よりお一人が東京へお引越しされるとの発表がありました。
エージェントグローは東京にも拠点がありますので、東京の拠点へ移籍する形でお引越しされるそうです。

エージェントグローでは 11 月に全社員総会として、すべての拠点の社員が一堂に会する機会がありますので、
その時までしばしのお別れですね。

東京でも頑張ってきてくださいね!

懇親会パート

懇親会パートでは、最近よく使わせていただく、とあるお店で…

人前に立つのがサマになるあの方

都合でギリギリ懇親会パートに間に合ったあの方に、到着早々挨拶をしていただきました。

乾杯!

乾杯!

人の数も多くなりましたね

こうやって見ると、福岡メンバーも多くなったものです。
(写真に入り切っていない手前側にも何人かいるんですよ!)

いつも通りのあの方

いつものように、楽しい懇親会になりました!

ここは私が〆ます。

シャッチョさんのご挨拶

皆様お疲れ様でした!
最後シャッチョさんのご挨拶で 5 月の福岡社員総会 & 懇親会は終了となりました。

そして二次会…

…と思いきや、シャッチョさんとその他数名は他のお店へ…?

鋭い目でターゲットを見据える

シューティングバー!!

営業統括マネージャーエバンジェリスト珈琲男爵スリーフィンガーオブウィスキー氏もポーズを決めざるを得ないわけです。

シャッチョさん

シャッチョさんも華麗な射撃を披露されていましたよ。

そして次回…

こんな感じで、今回の福岡社員総会 & 懇親会もなかなかの盛り上がりを見せていました!
次回の懇親会ではどんな方が新たな福岡メンバーとして来られるか、今から楽しみです!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
takato_ezaki
記事一覧