自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2019年2月度社員総会&懇親会@Tokyo

2019年2月15日(金)に東京オフィスの社員総会&懇親会が開催されました!

今回はその様子をお届けしていきます~!

・社員総会の部

新入社員の紹介 ~ !

1月の社員総会は業務都合で来れなかったので今月の社員総会で挨拶となりました。

これからもよろしくお願いしま~す。m(_ _)m

 

今月の社員総会では新しい福利厚生の下限保障について話がありました。

河井社長の下限保障を導入するに至った経緯・思いは社長ブログに書いてあります。

エンジニア側からすれば休暇が取りやすくなるのは嬉しいですね。

 

・懇親会の部

今回の懇親会はお店はいつもと同じですが、いつもと違い大きい部屋になりました。

2月からリーダーになった営業Yさんが乾杯の挨拶

どの卓も笑いが絶えない懇親会となりました。

懇親会の締めは同じくリーダーになられた営業のHさんに締めていただきました。

 

・2次会・・・・。

去年カナダに留学されたKさんが一時帰国していたようです。

合流後は3次会まであったとか・・・。

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
マサギャレット

エンジニアとしては.NET Framewrok関連とOracleを扱っていました。
最近ではRPAに携わっています。

B'zとプロレスとボードゲームをこよなく愛しています。

記事一覧