自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第18回社員総会&懇親会@osaka-〜新リーダー誕生!〜

2019年2月5日(火)に、大阪社員総会&懇親会が開催されましたよー!(‘ω’)

社員総会パート

▼社員総会スタート!

▼今月の新入社員の自己紹介からです^^
少し緊張されつつも、素敵な自己紹介をされていました!
スーツがおしゃれ!(*‘∀‘)

 
▼続きまして毎度恒例のミッション・ビジョンの再確認や、現状報告があり、
新リーダー誕生の発表がありました!
マスク取りいや!とツッこまれつつ、リーダーの意気込みを話されていました^^

▼続いて、新しい制度「下限保証」制度導入の発表がありました!(*‘∀‘)
毎月の下限時間から下回った30時間分までを会社が負担してくれる制度です!
稼働日が少ない月や、有給を取りたいときにはすごく助かりますね!!

社員総会が終わって、懇親会へ~!(^^)/

懇親会パート

▼懇親会スタート!!
お鍋でした~(‘ω’)


▼各テーブルで盛り上がったり、全体で盛り上がったり、、、
人数が増えてもみんなで盛り上がれるところが大阪のいいところですね!(*‘∀‘)

▼社長のダイエット企画の話があったそうです( ;∀;)
ダイエットに成功した場合は、大阪のメンバーから社長にお菓子(?)のプレゼント!
失敗した場合には、、、楽しみですね( ;∀;)
(一人だけカメラに気づいてますね笑)

▼締めは新リーダー!
締めも盛り上がりました~!( ;∀;)

今回は火曜日だったので、2次会はなしでした~!
また来月ですね!(‘ω’)

以上、大阪オフィスでした!(^^)/

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }