自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2018年8月度社員総会&懇親会@Tokyo 〜 夏(休み)真っ盛り 〜

遅ればせながら……

いろいろと「どったんばったんお・お・さ・わ・ぎ」状態だったので遅くなってしまいましたが……。

2018年8月17日(金)は、東京オフィスの面々が集まっての社員総会と懇親会が開催されました!

お盆のシーズン真っ只中……ってこともあり(?)、いつもとはちょっと雰囲気が違う1日となりましたが……。社員総会と懇親会の様子を今回もドドッとご紹介したいと思います(´∀`)

例によって社員総会パートから!

それでは社員総会の様子からご紹介していきたいと思いまっす!

▼今回はいつもよりもだいぶ広い会場でした!

▼毎回こんな感じのおしながきでお届けしております(‘-‘*)

▼新入社員のご紹介!東京オフィスには3名の方が入社されました!

▼……の流れで、前回参加できなかった7月入社の方と、たまたま東京に出張に来ていた福岡オフィスの某氏にもご挨拶いただきましたよ!

▼いつものようにミッションやビジョン、会社の業績などなどを社長自らご説明!

▼真剣に聞いているの図(画像はイメージです)

▼(思いっきりピントがずれてますが)営業メンバーが増員されます!

▼グループ会社の株式会社リヴェラさんもかなり絶好調だそうですよ!

▼来月以降の社員総会日程はこちら! 9/21(金) 17:00〜 & 10/19(金) 17:00〜!

▼最後に勉強会や社内サークルの告知などがあり、社員総会終了です!お疲れ様でした!

続いて懇親会パート!

社員総会の後は、例によって懇親会が開催されています。有志が連れ立って向かう先は……!?

▼いつもの居酒屋さん!(部屋はいつもと違ったけど!)

▼乾杯の挨拶を某リーダー氏にお願いしたでござるの図(諸事情で手が震えたので手ぶれしまくっています)

▼かんぱーぃ!( ^^)/□☆□\(^^ )

▼いつもより人数少なめではありましたが、各テーブルごとにいろいろな話が盛り上がってました(´・ω・)(・ω・`)ネー

▼あっという間のお時間で、シメのご挨拶は別な某リーダー氏が!

▼(カメラに向かっていろいろしてくださりながら)会場を後にする面々

▼……と思いきや、ここでも話が盛り上がっているようで……?

▼それでは皆さんお疲れ様でした!

少人数で、二次会も!

懇親会が終わった後は……有志が連れ立って近くの別な居酒屋さんへGo!

▼かんぱーぃ!……の後に注文した肉がなかなかカットできず悪戦苦闘している面々の図

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
Yuta Hayakawa

2016年6月入社。2020年12月より取締役に就任しました。

普段は東京本社で管理職のお仕事したり、広報的役割としてテキスト書いたり動画作ったりするのが最近のお仕事。

自称「社内システムチーム統括」として、社内システムチームの面々を見守りつつ毎日を過ごしています。

プライベート面では、音楽やコンピュータ関連、ゴルハム&ジャンハム関係、ゲーム関係が興味あるポイント。

あと、我が子可愛い。

記事一覧