自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2018年8月度社員総会&懇親会@Nagoya~待望の会議室開催~

2018年8月8日(水)に名古屋オフィスの社員総会&懇親会が開催されました。

観測史上初の最高気温を記録している名古屋ですが、
とろけそうな暑さに負けずにレポートしたいと思います!!

前回までは社員総会と懇親会は同じ会場(飲食店)で行なっていましたが、
社員数が増えてきたことにより、今回からは別会場での開催となりました。

他の拠点ではこの形式が普通なのですが、
名古屋オフィスもついにその仲間入りです!!( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!

社員総会パート

▼まずは新入社員の挨拶から
01
▼今月はいっきに2名も増えました!
02
▼二人とも、よろしくお願いします!
03
二人とも少し緊張しながらの自己紹介でしたが、個性のアピールはバッチリでしたよ!!

▼自己紹介の後はミッションやビジョンの共有
04
毎度のことではありますが、社員として会社の目標を見失わないように認識合わせは重要です。

▼グループ会社の近況報告もありました
05
当社グループ会社の株式会社リヴェラもエージェントグローに負けないペースで成長しています!

▼質疑応答の時間で会社の方針に対する疑問点を解消しました
06

来月以降も入社予定があるそうなので、さらに盛り上がっていくことでしょう!

懇親会パート

社員総会が終わったら、チョットだけ場所を移動して懇親会のスタートです。

▼今回は大名古屋ビルヂングにある宮崎料理のお店でした
07
宮崎料理にはあまり馴染みがないので、入る前から期待度はMAX!

▼飲み物が行きわたったところで乾杯♪
08
▼期待通りの料理のおいしさに感動!
09
▼新入社員さんと一緒に その1
10
▼新入社員さんと一緒に その2
11

今回の話題の中心はもちろん、新入社員ふたりについて。
今までの経歴の話や、趣味の話でとっても盛り上がりました!

中でもダイビングをやってみたいという話題には個人的にも要注目でした。
私も何年か前にダイビング経験があるので、いずれ社員同士で行けると嬉しいなぁ~

▼最後はみんなで一丁締めをしてお開きとなりました~
12

社員が増えていって、会を重ねるごとに懇親会も盛り上がっています!

これからもどんどん社員が増えてくるので
各人がみんなと交流できるようにしないといけないなぁと思う今日この頃です。

といったところで、今回のレポートは以上です。

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
富士ラジオ
記事一覧