自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

ボルダリングの次の日は筋肉痛~♪【Agent Grow Advent Calendar 2017:19日目】

この記事はAgent Grow Advent Calendar 2017の記事です。

ボルダリングしてきたよ!

私は秋ごろまで、ロードバイクに乗って運動をしていました!

ですが、最近気温が寒くなり、ロードバイクに乗ることが辛くなってしまいました(´;ω;`)

「暖かい室内で運動できて、みんなで楽しめるのはないかな~」と考えた結果、ボルダリングがいいんじゃね?と思いつきました!

一人では心細かったので、同じ会社で経験者のSさんを誘い、ボルダリングをしてきました!

いざボルダリング!

今回の会場は秋葉原のB-PUMPさんです!

▼お会計と、諸注意などを聞いて、いざボルダリング!

▼ルールはとても簡単!とにかく上に向かって登ります!(笑)

▼たまにチョーク1)すべり止めみたいなものです。を手に付けて

▼登り続けます!

▼ずっと見てるのもアレなので、私も挑戦してみました!

▼自分の体重を手と足で支えるのが、とても大変でした( ;∀;)

▼最初はこんな感じでスタートします。

▼次に足をかけて……

▼足を移動させて……

▼一気に飛びます!!!!

▼最後は両手でゴール( *´艸`)

▼ドヤ顔されました(笑)

▼それを見て、私もチャレンジしますが……できませんでした(笑)

ラーメンでも食べに行かない?

2時間30分くらいずっとボルダリングをしたので、手と腕がパンパンになってしまいました(笑)

「今日は終わろうか~」という話になり、帰り際にラーメンを食べてきました!

「ボルダリングしたい人結構いましたよ!」

「部活にするにはどうしたらいいんだろ?」

「平日やる?休日やる?」

食事中に、こんな話を2人でしていました( *´艸`)

今後どうなるか楽しみですねぇ。

おわりに

ボルダリングは一番上にゴールした瞬間がとても楽しかったです!

出来なかったときはとても悔しいですけどね(笑)

 

また、なかなか登れなくて苦戦していたときに、近くにいた初対面の方が、私にアドバイスをくださりました!

初心者だった私を気にかけて、実際に登ってアドバイスをしてくださったのはとても嬉しかったです(´;ω;`)

 

それでは!今日の記事はここまで!

明日担当のかた頑張ってください!

バトンたーっち!(^^)!

注訳はこちら

注訳はこちら
1 すべり止めみたいなものです。
Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
フェアネス伊藤

経歴:2017年1月にエージェントグローへ、エンジニアとして入社。現在は人事担当として従事。

入社理由:私もエンジニアでしたが「案件を変更できない」「不透明な評価制度」に、ずっと悩みを抱えていました。そこで転職活動を始めました。

「SES業界に、新基準を」というエージェントグローのミッションに共感し、入社を決意しました!

弊社に少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ面談でざっくばらんにお話できれば嬉しいです(∩´∀`)∩

Twitter:https://twitter.com/atsu_itou

記事一覧