自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2019年7月度社員総会&懇親会@osaka-〜お酒が零れる金曜日♪〜

2019年7月12日(金)に、大阪社員総会&懇親会が開催されましたよー!(‘ω’)

社員総会パート

▼社員総会スタート!

▼はじめに毎度恒例のミッション・ビジョンの再確認や、現状報告がありました!
 相変わらず順調とのこと(^^♪





▼営業も安定しています!稼働率は今月も100%でした(#^^#)

▼グループ会社も順調に人数が増えているようですね~!

社員総会が終わって、懇親会へ~!(^^)/

懇親会パート

▼懇親会スタート!!
皆さん最初から盛り上がってますね~!( *´艸`)

▼嬉しそうに何かのキャラクターのクリアファイルを見せてくれました( ;∀;)
こちらSさん、とある業界で有名らしい( ;∀;)
すごい方でした( ;∀;)

今回は金曜日だったので、二次会も行きましたよ~!
二次会に参加せず、そのまま夜の街を散策(?)しに行かれた方もいました( ;∀;)
自由人多めの大阪オフィスです(笑)

二次会

▼お魚とお酒が美味しいお店でした(^^♪
お酒がすすむすすむぅ~
プライベートの話もはずんでいました~^^


満足するまで飲んで食べて解散しました~!

以上、大阪オフィスでした!(^^)/

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }