自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第9回 麻雀部活動記録~久々の大人数~

久々に開催の麻雀部が9/28にありました。

活動記録を書いていこうと思います!

今回は久々に多くのメンバー

今回の会場もいつものまあじゃんぱらだいす1号店。

今回は多くのメンバーでの参加となり久々に2卓借りての活動となりました。

▼今回初参加の2人

▼いつものメンバーも参戦

怒涛の役満ラッシュ

3人麻雀もあったおかげか多くの役満が出ました

▼リーチ一発美しき染め手

▼ロンでもツモでも役満という大きな手

▼北ドラ4枚で上がり切るという珍しい手

筆者の隣の卓からは「ドラ12!?」という言葉が飛び交うくらいにぎやかな卓でした。

 

 

▼役満ではないですが珍しい二盃口

 

おわりに

久々の麻雀部でしたが非常に多くの参加となりとても明るい活動になりました。

最後に恒例のどれ切る問題を置いておきます。皆様も考えてみてください!

▼ 恒例のどれ切る問題。あなたならどれを切りますか?

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
kota_fujii

富山出身のシステムエンジニア

ゲームならなんでもござれ!
PCゲーム、ボードゲーム、リアル脱出ゲームetc...

お仕事はC言語中心に保守、開発、運用に携わっています。

記事一覧