自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第16回社員総会@Tokyo 〜 人数増えて、ますます賑やかになってきましたね(‘-‘*) 〜

今月もこの瞬間ときがやってきたっ!

2017年10月20日(金)は東京オフィスの社員総会&懇親会開催日!

毎月、「あ〜人増えてきたなぁ〜」なんて思うわけですが、今月は特に「すげぇ人増えた!?」的なアレを感じました(o゜▽゜)o

今月もイイ感じにアレだった懇親会の様子をご紹介いたします!

まずは社員総会パート!

それでは社員総会パートからご紹介しましょう!

▼今回は業務都合などで参加できない方もいましたが……それでも多くの方にご参加いただきました(‘-‘*)

▼お時間になりましたので、社員総会スタート!

▼今月の新入社員(と、先月来られなかった新入社員)の皆さんをご紹介!今回は東京オフィスだけで6名の方が入社されました!

▼毎度おなじみミッションの共有……

▼そして、ビジョンの共有……

▼売上もイイ感じ!

▼社員数も増えてきています!1)東京だけでなく、福岡、大阪、そして名古屋もイイ感じ!

▼真剣な表情で耳を傾ける皆さん

▼経営課題についても社長直々にお話がございました!

▼そして新リーダー就任のご挨拶!

▼エンジニア向けの営業勉強会が開催されるそうです!

▼営業勉強会の後は、技術系勉強会も!今回はHTML/CSS/JavaScript(jQuery)がテーマだとか。

▼そして今後の社員総会予定の発表!来月は全社員総会がありますよ〜2)なお、11月10日は金曜日です(スライドでは水曜日になっていますが)

そして懇親会パート!

社員総会が終わったら、(行きたい人だけ)近くの居酒屋にGo!

▼適当に席について、お好きなお飲み物を発注!

▼新リーダー氏の音頭でかんぱーぃ!( ^^)/□☆□\(^^ )

▼あまりにいろいろあったのでハイライトでお届けしますが、時間の経過とともにどんどん盛り上がってきます!

▼ハイライトでお届けその2。だんだんカオスな空気が見え隠れしてきたような……?

▼楽しい宴は続くのでした……

▼楽しい時間も終了!お疲れ様でした!

(記憶が確かなら……)2次会&3次会!

まだ呑みたりない人たち(?)は、2次会会場へ足を運ぶのでした!

▼2次会会場の様子その1。今回はいつもより多くの人が参加してる気がする……?

▼2次会会場の様子その2。ヒーローは遅れてやってくる系シャッチョサンとイイ感じのポーズの某エンジニア氏

▼こちらは3次会の様子。まあ、終電もあるのでちょい呑み……ですね(o゜▽゜)o

注訳はこちら

注訳はこちら
1 東京だけでなく、福岡、大阪、そして名古屋もイイ感じ!
2 なお、11月10日は金曜日です(スライドでは水曜日になっていますが)
Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
Yuta Hayakawa

2016年6月入社。2020年12月より取締役に就任しました。

普段は東京本社で管理職のお仕事したり、広報的役割としてテキスト書いたり動画作ったりするのが最近のお仕事。

自称「社内システムチーム統括」として、社内システムチームの面々を見守りつつ毎日を過ごしています。

プライベート面では、音楽やコンピュータ関連、ゴルハム&ジャンハム関係、ゲーム関係が興味あるポイント。

あと、我が子可愛い。

記事一覧