自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第11回 福岡社員総会

はじめに

春ですなぁ〜
PM2.5もよく飛んでおりますなぁ(´ω`)

実は先日のエージェントグローさくらまつりの翌週に、もう一度桜を見に行ってきました?
その時がちょうど桜も満開で凄く綺麗な桜たちをみて心が癒やされたボクです。
来年のさくらまつり開催が楽しみです。
さて、そんなわけで4月19日に開催された福岡の社員総会の模様をお伝えしたいと思います。

まずは・・・

いつものこちらから。えぇ。いつもの寂しい風景です。

そして今回はこちらです。

何気にテーブルのお菓子が鎮座しています(^q^)
これは今回は参加できなかった有志からの差し入れなのです。
とっても美味しかったです!ありがとー!!(業務連絡)

 

2回めとなる会議室での総会も皆さん少しずつ慣れてきたようですね(^ω^)

そのせいか皆さんから様々な意見や質問が交わされ、当初の予定よりも大幅に終わりがずれ込んでしまいました。

新入社員さん、いらっしゃ〜い

今月は3名も新しい仲間が増えました。
福岡でひと月にに3名も仲間が増えるのは、今までのなかで一番多いのではないでしょうか。
嬉しい限りですねぇ〜。

そして懇親会へ・・・

さて、真面目に語り合った後は、皆で美味しい料理を囲んでかんぱ〜い(^q^)

人が増えてくるとそれぞれいろんな趣味なんかもあって、話題の広がりを感じることもできますなぁ〜

ちらほら何を話してたか覚えてなかったりしますが楽しかったのは覚えてます(;^ω^)

皆さんお料理やお酒が進んでいるようですな。

宴もたけなわですが

お店のお時間もありますし、1次会はお開きとなったのです。
飲み足りない人たちは今回も2次会にいかれたようです。
落ち着いた雰囲気の場所で・・・

なにやら熱く語っているかのように・・

思いきや、そ・・、そうでもないような・・・w?

うん、楽しそうですね。よかったですw

福岡は女性社員も増えてきたのもあり、女子会的2次会も開かれたようですぞ。
どんな話題で盛り上がったのでしょうかねぇ〜。

※写真はイメージです。

そんなこんなで4月の懇親会の様子をお届けましました!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
もつ鍋

一応Webエンジニア。

最近はハーブやブルーベリーの栽培に凝ってます。
現在はレモンに挑戦中!
カメラもお勉強中。

痛風家系という宿命に抗って生きています。
なおまだ未経験。
尿酸値は7未満。

Ne pas perdre espoir C’est mon seul desir
望みを失わないこと それが私のたった一つの望み(゚д゚)

作業用BGMは澤野弘之氏

記事一覧