自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

自社Webサイトをプチリニューアルしてみました(‘-‘*)

ちょっとだけすっきりしたかも(?)

本日、当社のWebサイトをプチリニューアルしてみました!

昨日までのWebサイトは、見た目はいい感じでしたが、目的の情報にたどり着くのがちょっと大変1)スクロールをいっぱいしないと行けなかったり、表示がちょっと重かったりで……でした。

そのあたりをなんとかすべく、「必要なものはなにか」、「どのように情報提供していくべきか」といったことを喧々諤々と話合った結果、このようになりました。

主な変更点などなど

コンテンツの構成等もちょっとだけ整理しましたので、多少見やすくなってるんじゃないかなー……なんて思っております。

そうそう、当社にお越しいただく方から「会社の場所がよく分からない」とのご意見をよくいただきます2)自社の人間も迷うことがあるという噂もチラホラので、そのあたりもちょっとだけ改善してみました。

「会社概要」ページにスマートフォンからアクセスいただくと、現在地から当社への徒歩ルートナビをご覧いただけるようなリンクもご用意しております。

当社にお越しの際は、是非ご活用ください!

大変ご好評いただいております、当社の社長ブログならびに会社ブログの最新記事へも簡単にアクセスいただけるようになっております。

色々なネタで書いておりますので、ぜひご一読ください!

今後とも当社をよろしくお願いいたします!

「中小企業で働くITエンジニアの労働環境を変える」というミッションを掲げ、「エンジニア超第1主義」を第一にしている当社。

今後もこれらの実現に向けて全力で取り組んで参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

注訳はこちら

注訳はこちら
1 スクロールをいっぱいしないと行けなかったり、表示がちょっと重かったりで……
2 自社の人間も迷うことがあるという噂もチラホラ
Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
Yuta Hayakawa

2016年6月入社。2020年12月より取締役に就任しました。

普段は東京本社で管理職のお仕事したり、広報的役割としてテキスト書いたり動画作ったりするのが最近のお仕事。

自称「社内システムチーム統括」として、社内システムチームの面々を見守りつつ毎日を過ごしています。

プライベート面では、音楽やコンピュータ関連、ゴルハム&ジャンハム関係、ゲーム関係が興味あるポイント。

あと、我が子可愛い。

記事一覧