自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第10回 福岡社員総会

今回の社員総会はいつもと違う!?

どうも僕です。

今年の春分の日も終えていよいよ春がやってきますねぇ〜。

桜の開花宣言は出されましたけど、まだ周りでは全然花が咲いてないので、

ホントに春が来たのかしらって思う今日このごろデス。

っというわけで(唐突に)、

2017年3月23日(木)に行われた福岡の社員総会の様子をお伝えします?

今回の総会はこれまでの総会と何かが違いますぞ!

まずは・・・

いつものこちらから。えぇ。いつもの寂しい風景です。

そして今回の様子はこちら。

おや?

今回はいつもと雰囲気が違いますねぇ〜。

そう、今月から福岡でも総会パートと懇親会パートがそれぞれ別に行われることになりました!

しかも17時からの開始です!
これまで懇親会内で行われていた総会パートですが、会議室で行うとまた違った雰囲気がありますね。
(そっちが普通なんでしょうけど? )
みなさん仕事モードですね〜。
上の様子は河井さんから会社のミッションやビジョンについての共有があってるところです。
皆さん食い入るように話を聞いてます。
会社への質疑応答なども交わされ、今回の総会は非常に実りのあるものになりました?
さてさて、そんな総会パートのあとはお楽しみの懇親会パートの開始です。

いよいよ懇親会・・・っとその前に。

ご存知のように福岡では最近オシャンティーなオフィスが爆誕したわけですが、
私も含めオフィスに行ったことのない社員が何名かいたので、懇親会の前にオフィスに凸してきました(^ω^)
若干ギュウギュウ詰め状態でわかりづらいですけど、凄く綺麗なオフィスでした。
なにやらラウンジもあるとかで、個人的には勉強で集中したいときに利用してみたいなぁとか思ったり・・・!

メインイベント(?)スタート

オフィスに凸したあとは、お楽しみの懇親会です。
ますはビールで乾杯ですねー?
言わずもがな、なんですがエージェントグローの飲み会はだいぶゆるいです。
(毎回記憶が一部欠落するまで飲んじゃう私・・・)
今回は既に総会パートも終わってますし、お酒や食べ物に専念できちゃいます。
す、すばらしい!!
福岡でもそろそろサークル活動をはじめたいよね!とか
婚活の話題とか実に福岡らしいトークが繰り広げられておりました。

1次会のあとは・・

一部のメンバーは2次会も楽しんだようです。
皆さんまだまだ元気ですねぇ〜
ってなわけで来月も飲むぞォー!(ヲイ)
そんな福岡の総会の様子でした。
Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
もつ鍋

一応Webエンジニア。

最近はハーブやブルーベリーの栽培に凝ってます。
現在はレモンに挑戦中!
カメラもお勉強中。

痛風家系という宿命に抗って生きています。
なおまだ未経験。
尿酸値は7未満。

Ne pas perdre espoir C’est mon seul desir
望みを失わないこと それが私のたった一つの望み(゚д゚)

作業用BGMは澤野弘之氏

記事一覧