自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

みんなが笑顔になる瞬間!Ticket Restaurant(R)導入完了!

ついにこの時が……

こいつが……やってきたーっ!

謎のセレモニー

というわけで、贈呈式といえばいいのかなんなのか。よく分からないオッサンたちの悪ふざけセレモニーを開催いたしました。

到着したばかりのTicket Restaurant(R)を手にする弊社社長。

DSC03683

社員代表の営業統括マネージャーエバンジェリスト珈琲男爵氏に贈呈(?)する弊社社長。

DSC03684

これ結構いいんですよ!

当社が福利厚生の一環で導入しているTicket Restaurant(R)、コンビニやレストランでお金の代わりに使えます。イメージ的には社員食堂の代わりというか、昼食代の補助というか、そういう感じですね。

社員の給与から3,800円を天引きする代わりに、Ticket Restaurant(R)を7,600円分支給するスタイルです。チケット自体は200円券と300円券があるのでうまく組み合わせて使うと幸せになります。

エージェントグローでは、200円券が14枚、300円券が16枚という構成です。

社員総会などで配布しまっす!

基本的には入社した翌月の社員総会に配布します。所用で参加できない方などは、別途顔を合わせたときにお渡ししてますよ〜。

ちなみに今日は社員総会@TOKYOが開催される日なわけで……。レストランチケットが貰える日なわけで……。

( ̄ー ̄)ニヤリ

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
Yuta Hayakawa

2016年6月入社。2020年12月より取締役に就任しました。

普段は東京本社で管理職のお仕事したり、広報的役割としてテキスト書いたり動画作ったりするのが最近のお仕事。

自称「社内システムチーム統括」として、社内システムチームの面々を見守りつつ毎日を過ごしています。

プライベート面では、音楽やコンピュータ関連、ゴルハム&ジャンハム関係、ゲーム関係が興味あるポイント。

あと、我が子可愛い。

記事一覧