自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

休日もエージェントグロー

遊びに来てみた

7/1の昨日にようやくインターネット回線が配備されたって事もあり、ちょっとオフィスに遊びに来てみました。

当社のオフィスは行きたいときにいつでも行けるので、ちょっと暇だなぁ……ってときに気軽に立ち寄れるのが良いですね。

コワーキングスペース的なアレで(o゜▽゜)o

そんなノリで、「ちょっと個人的な勉強でもしてみようかなぁ」と思い立ち、土曜日なのにやってきた暇人がどうもボクです(キリッ

先客がいたー!?

何気なくオフィスに入っていったら、先客がいましたよ。誰かなーって思って覗いてみたら、この間入社したばかりのとある社員でした。

何でも、個人で会社がやろうとしているあるサイトを受注したらしく、そのMTGとのこと。

最初はとなりに座って別なことをやってたんですけど、ちょっといろいろクビを突っ込んでしまいました(^^ゞ

このサイトについてもそう遠くない未来にご紹介できるのかなーなんて思っております。

こんな感じの休日です

そんなこんなで今社長とふたりっきりです(はぁと

休日なのに真剣な顔をして会社のことを考える社長。これからどんどん勢いを増していきますよ〜。

DSC_1430

……なんかよく見るとアレが写ってますが……。お察しください(;´Д`)

DSC_1431

この写真とは全然関係ないんですけど、某プレミアムモルツのサマースペシャルなアレって美味しいですよね。

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
Yuta Hayakawa

2016年6月入社。2020年12月より取締役に就任しました。

普段は東京本社で管理職のお仕事したり、広報的役割としてテキスト書いたり動画作ったりするのが最近のお仕事。

自称「社内システムチーム統括」として、社内システムチームの面々を見守りつつ毎日を過ごしています。

プライベート面では、音楽やコンピュータ関連、ゴルハム&ジャンハム関係、ゲーム関係が興味あるポイント。

あと、我が子可愛い。

記事一覧