自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第9回 福岡社員総会

冬来たりなば春遠からじ

なんてことをつぶやいちまうくらい、寒い日々が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は今年に入って風邪を引いたり、風邪を引いたり、花粉症になったり、エキサイティングな日々を送っております?
ってなわけで、今回は2017年2月22日に行われた福岡社員総会の模様をお伝えしたいと思います!
# まずは・・・

いつものこちらから。いつもの寂しい風景です?
そして今回の様子です。

和気藹々(´ω`)
今回も総会パートと懇親会パートは一緒に行われております。

お酒を呑みながら、会社の今後の計画とか採用状況とか、はたまたみなさんの近況とかをお話しするわけですね。
時折福岡らしい?と言えばらしい、合コ・・・ゲフンゲフンの話題なんかも出たりしております。
どんな内容だったか気になりますねぇ〜?
こういう話題を気兼ねなくできるのもエージェントグローの強みと言えましょう。
今月も新メンバー加入もあったりとますます勢いがつく福岡ですが、総会の運営方法も今後は状況に合わせて変わっていくかもしれませんね。

今月の逸品

やっぱり福岡はお魚ですよねぇ〜

色鮮やかなお寿司です。これまためっさ美味しかったです。

さてさて、総会も終わり有志は2次会へと繰り出したようです?

一体何時まで呑んだのやら・・・。
(私は行ってない?)

そんな感じの福岡総会&懇親会でした!

 

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
もつ鍋

一応Webエンジニア。

最近はハーブやブルーベリーの栽培に凝ってます。
現在はレモンに挑戦中!
カメラもお勉強中。

痛風家系という宿命に抗って生きています。
なおまだ未経験。
尿酸値は7未満。

Ne pas perdre espoir C’est mon seul desir
望みを失わないこと それが私のたった一つの望み(゚д゚)

作業用BGMは澤野弘之氏

記事一覧