自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

皆様へのお礼と当社の年末年始休業について

本年もお世話になりましたm(_ _)m

気がついたら2016年ももう終わりですね(しみじみ

おかげさまで、当社も非常に絶好調な状況です。

これも当社を支えてくださっているすべてのお客さま、そしてエージェントグローに集うエンジニアの皆さんのおかげです。

本年も大変お世話になりました。ありがとうございました!

2017年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます!

……と、社長を差し置いて勝手にご挨拶(^^ゞ

当社の2016年の営業は今日がラストです!

誠に勝手ではございますが、2016年は本日で営業終了となります。

2016年12月29日(木)〜2017年1月3日(火)まで、年末年始休業とさせていただいております。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

写真で振り返る2016年

これだけだとアレなので、今年ブログで使った写真を使って設立当初と今でどのように変わったか、振り返ってみようと思います。

東京オフィス編

▼最初はこんな状態で仕事してましたが……

▼今では設備も整い普通のオフィスに!

社員総会編

▼社員総会もこんな状態でしたが……

▼人数も大幅に増えました!

集合写真編

▼少人数からスタートしました……

▼福岡も少人数からでしたね……1)大人の事情でボカしが入った写真でアレなんですが……

▼それが今ではこんなに!

2017年も( ゚∀゚)o彡°成長!( ゚∀゚)o彡°成長!

ということで2)どういうことで?(;´Д`)、2016年はとても良い1年でした!2017年も今年以上にいい1年にしたいと思います!

「中小企業で働くITエンジニアの労働環境を変える」というミッションの実現に向け、「エンジニア超第1主義」で日々邁進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします!

注訳はこちら

注訳はこちら
1 大人の事情でボカしが入った写真でアレなんですが……
2 どういうことで?(;´Д`)
Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
Yuta Hayakawa

2016年6月入社。2020年12月より取締役に就任しました。

普段は東京本社で管理職のお仕事したり、広報的役割としてテキスト書いたり動画作ったりするのが最近のお仕事。

自称「社内システムチーム統括」として、社内システムチームの面々を見守りつつ毎日を過ごしています。

プライベート面では、音楽やコンピュータ関連、ゴルハム&ジャンハム関係、ゲーム関係が興味あるポイント。

あと、我が子可愛い。

記事一覧