自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

エージェントグロー、始めました

はじめまして!

2016年6月1日。この日は私たちにとってとても感慨深い一日となりました。

会社自体は5月中には存在していたのですが、オフィスでの業務がスタートしたのがこの日なのです。

オフィス紹介!

まずは、私たちのオフィスをご紹介したいと思います!

オフィスは東京都千代田区霞が関にあります。霞が関東急ビル内の霞が関ビジネスセンターというところですね。

ビルの外観はこんな感じです。

pic001

入り口から中に入っていただくと……。

pic008

ビジネスセンター専用の入り口が正面にあります。

pic009

その先に共有の受付があり、カードキーがないと入れないエリアに繋がっています。

pic010

見よ!これが我らが城である!

このエリアの4階に私たちのオフィスがあります。

……と、これだけではアレなので、初日の決起集会(?)の模様をちょっとだけ。

弊社社長と営業統括マネージャー。

pic003

弊社社長と私。

pic004

営業統括マネージャーと私。

pic002

感の良い方はお気づきかと思いますが……。実はまだ設備が整っておらず……。

こんな……

pic005

感じで……

pic006

お仕事してます……。

pic007

今の時期じゃないとできないワークスタイル、意外と悪くないですよ!

今後ともよろしくお願いいたします!

こんなノリでスタートした弊社でございますが、今後オフィス環境も整い社員もどんどん増えていく予定でございます。

今後ともエージェントグローをよろしくお願いいたします!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

Yuta Hayakawa

2016年6月入社。2020年12月より取締役に就任しました。

普段は東京本社で管理職のお仕事したり、広報的役割としてテキスト書いたり動画作ったりするのが最近のお仕事。

自称「社内システムチーム統括」として、社内システムチームの面々を見守りつつ毎日を過ごしています。

プライベート面では、音楽やコンピュータ関連、ゴルハム&ジャンハム関係、ゲーム関係が興味あるポイント。

あと、我が子可愛い。

記事一覧