自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第2回社員総会@福岡 – 2nd IGNITION –

どんな時でもあなたは一人じゃないお(^ω^)

元ネタわかる人いるんだろうか・・・。

というわけで(どういうわけで?)、第2回社員総会@福岡が2016年7月21日に開催されました!

福岡の社員総会は東京本社の総会とはちょっと異なります。

東京本社は総会→懇親会という流れですが、福岡は懇親会(+総会)という感じです。

えぇ。まずは乾杯から始まるんですねぇ(゚д゚*)

まずは前回の社員総会の様子から。

13509311_1024416410988176_809880631_o_resized

厳か(?)にとり行われてますねぇ。

今月の懇親会の様子

さて、今月の様子です。

Screenshot_2016-07-22 22:52:12 JST

福岡も東京本社と同じように人数が倍ですよ!

1名増えただけですがね。

 

さて、先月と今月、見ておわかりかと思いますが、グラスが空いてます

えぇ、だいぶゴキゲンな状態で河井さんのお話しを聞いてるんです。

(ちなみにお酒の一気飲みを強要とかそういった社風は弊社には一切ありません。お酒が飲めない方でも楽しんでもらえる場であることは間違いありませんぞ(^ω^))

 

福岡の総会兼懇親会は油断してると総会をすっ飛ばす恐れもあるため、

酔がいい感じに回るちょっと前くらいに、

「河井さん、そろそろ今月の共有事項を・・・(^q^)」というお声かけから総会が始まります。

そしてこの時ばかりはみんなゴキゲンな状態だけど、真剣にお話を聞いてます。

キャッシュのお話しとか会社の状況などが実に赤裸々に共有されるわけです。

 

福岡は特に採用状況に関する話題にも皆の関心がが高いですね。

そりゃそうです。私もですが、仲間が増えるのはホントに嬉しいことですからね。

 

デブ活も快調!

今月も美味しいものをたくさん食べました(^q^)

DSC_0741

DSC_0742

 

さて来月は

こんな感じで7月度の福岡の総会は進んでいったわけですが、来月はどんな総会になるのでしょうね。

 

すでに来月入社の方もいるので、間違いなくこれからもどんどん賑やかになっていくと思います。

そうなると東京本社と同じように総会パートと懇親会パートの2部構成になる日も近いかもしれませんね。

 

あなたも懇親会に参加しませんか?

Screenshot_2016-07-22 23:36:42 JST

エージェントグローでは一緒に働く仲間を大募集しております。

ちょっとでも弊社に興味をもってくれたかたは、ぜひご連絡を。

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
もつ鍋

一応Webエンジニア。

最近はハーブやブルーベリーの栽培に凝ってます。
現在はレモンに挑戦中!
カメラもお勉強中。

痛風家系という宿命に抗って生きています。
なおまだ未経験。
尿酸値は7未満。

Ne pas perdre espoir C’est mon seul desir
望みを失わないこと それが私のたった一つの望み(゚д゚)

作業用BGMは澤野弘之氏

記事一覧