自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

8/5(金)大阪メンバーの懇親会を開催してきたよ!

はじめに!

どうもー!フェアネス伊藤です!

今日はお盆前に地方拠点の懇親会が開催されて参加してきたので、ブログを上げていきたいと思います!

今回は久しぶりの金曜日開催となりまして、前回よりも参加人数が増えて嬉しかったです✨

いろいろ写真を撮影してきたので、ぜひ最後まで見てね!

8/5(金)大阪メンバーの懇親会を開催してきたよ!

今回は直近3か月以内に入社された方の参加比率が高く、全体の30%を占めていました!

社内イベントに参加してくれて本当にありがたい🍺

各テーブルも盛り上がっていましたね!

▼こちらのテーブルは直近2~3か月に入社された方が多かったですね!✨

▼こちらは女性が多かったテーブルですね!農業を始めた話や、プロポーズのシチュエーション、推し活の話で盛り上がってました!🎉

▼こちらは色々な意味で濃いメンバーが揃っていて、写真だけでも濃さが伝わりますね(笑)

▼エージェントグローの管理職メンバーが大半を占めていますね(笑)どんな話をされていたか気になります📝

▼時間はあっという間にすぎてお開きの時間となり、皆さんご帰宅されました!🍻

▼ということ、皆さん恒例のお写真! 新しくご入社された方も写真撮らせてくれてありがとう📷

二次会に行く人は二次会へ!

▼二次会は10人以上希望されてましたが、金曜日だったのでなかなか席が見つからなかったので、二手に分かれて楽しんできました!

こちらは若手のテーブルですね!二次会は少人数だからこそ深い話ができて楽しかった。真面目な話が多いのもいいですよね☻

ということで、皆さんいかがでしたか?

来月以降も開催しますので、ご都合つく方がいたらぜひご参加ください!

 

また、エージェントグローにご興味ある方がいましたら、ぜひ弊社の選考を受けてね!

フェアネス伊藤がお待ちしておりま~す!!

 

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
フェアネス伊藤

経歴:2017年1月にエージェントグローへ、エンジニアとして入社。現在は人事担当として従事。

入社理由:私もエンジニアでしたが「案件を変更できない」「不透明な評価制度」に、ずっと悩みを抱えていました。そこで転職活動を始めました。

「SES業界に、新基準を」というエージェントグローのミッションに共感し、入社を決意しました!

弊社に少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ面談でざっくばらんにお話できれば嬉しいです(∩´∀`)∩

Twitter:https://twitter.com/atsu_itou

記事一覧