自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

オフィスらしくなってきた!

労働環境変わった!

今まで私たちのオフィスは、「オフィス……?」という感じでした。

pic007

これはこれで結構楽しかったのですが、さすがにずっとお仕事しているとなかなか辛い……Cry……。

そんな毎日は先週まで!今週から普通のオフィスになりました!

こんな感じ!

早速私たちの(設備が整ってきた)オフィスをご覧いただきましょう!

まずは私たちの執務スペースです!机も広々!椅子も良いっす!

DSC_1418_resized

休憩スペースから執務スペースを見るとこんな感じです。

DSC_1419_resized

こちらはミーティングスペース。このあと、周りをパーティションで囲いますので、こんなにオープンな感じにはならないはず(;´Д`)

DSC_1417_resized

いつでも遊びに来てね(はぁと

コーヒーメーカーなども置いてあるので、社員が帰ってきたときにお茶もできます。

DSC_1420_resized

あ、そうそう。オフィス環境についてお世話になっております47株式会社様から素敵なプレゼントを頂戴いたしました。

DSC_1421_resized

同じくお世話になっております東急不動産株式会社様ならびに株式会社東急コミュニティー様からも素敵なプレゼントを頂戴いたしました。

DSC_1422_resized
この場をお借りいたしまして、厚く御礼申し上げます。ありがとうございます!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
Yuta Hayakawa

2016年6月入社。2020年12月より取締役に就任しました。

普段は東京本社で管理職のお仕事したり、広報的役割としてテキスト書いたり動画作ったりするのが最近のお仕事。

自称「社内システムチーム統括」として、社内システムチームの面々を見守りつつ毎日を過ごしています。

プライベート面では、音楽やコンピュータ関連、ゴルハム&ジャンハム関係、ゲーム関係が興味あるポイント。

あと、我が子可愛い。

記事一覧