自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2024年4月懇親会 in 福岡!

こんにちは 😀 福岡のぐっさんです!

2024年4月に開催された福岡での懇親会の様子をお届けします!

今月の懇親会は博多駅そばの『博多 笑門』さんで開催でした!

今回は13名の方が参加されました!

 

一次会

今回はファーストドリンクでプレミア焼酎 ”魔王”が用意されていました!

 

▼今日も一日お疲れ様でした!カンパーイ!の図

 

お料理のほうはといいますと、、、

イカだったり、、、

お魚だったり、、、

お肉だったりと、、、

 

写真にはありませんがその他にもお刺身などがあり、中々ボリューミーなコースでした!

 

そして福岡といえば、、、

もつ鍋!!!

キャベツがしんなりとしたら食べ頃です。

 

ご飯とお酒を楽しみながら、会話も盛り上がっていました!!!

 

▼宴もたけなわ。一次会は一旦お開きでエージェントグローポーズで記念撮影!の図

皆様素敵な笑顔ですね。

 

▼二次会どーするよ?の図

 

二次会

選ばれたのは一次会と同じお店でした笑

▼二次会もいい感じで盛り上がりましたし、ぼちぼち解散しましょうかの図

 

さいごに

このようにエージェントグローでは月に1回懇親会が開催されております。

もちろん自由参加です!まだ参加されたことが無い方も

これから入社される方もお気軽にご参加下さい!

今回は以上です。最後までご覧頂きありがとうございました!!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
ぐっさん(福岡)

福岡のインフラエンジニア。
趣味でギターを弾いています。
キャベツ太郎が好き。

記事一覧