自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

2019年9月度社員総会&懇親会@Nagoya

名古屋オフィスのおーてぃーです。

暑い暑い8月が過ぎ、日増しに涼しくなり、過ごしやすい季節になってきましたね。

それでは9月の社員総会の様子をお届けします!

社員総会パート

まずは、社員総会パートです。

『ビジョン』と『ミッション』の共有

今月より2020年ビジョンが変更になりました!

▼『グループ会社3社』→『フェアネス方式採用企業10社』に変更になっております!

▼『ビジョン』の共有

▼『ミッション』の共有

次に『現状報告』です。

毎月従業員数が増えている事、売上が上がっている事の確認が出来ます。

▼『現状報告』

新リーダー誕生

9月から新たにリーダーとなりました、Aさんです。

これからよろしくお願い致します!

次回以降の日程

10月は10月9日(水) 17:00~、11月は11月15日(金) 13:00~18:00です。

11月は、待ちに待った全社員総会ですね!楽しみです!

懇親会パート

社員総会の後は、懇親会です!

今回は、『世界のビール博物館 大名古屋ビルヂング店』さんで初開催でした。

世界のビールを堪能出来ました!

▼懇親会の様子

9月度社員総会&懇親会は以上です。

それでは!

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

おーてぃー
記事一覧