自主的20%るぅる

各々が自主的に好き勝手書くゆるふわ会社ブログ

第3回社員総会&懇親会@Osaka 〜 我々に相応しいひとときを 〜

きちゃった(*´∀`)

2017年9月5日(火)は、大阪オフィスでの社員総会&懇親会が開催されました!

私個人としては通算2回目の大阪参戦となったわけですが……。

今回もかなり濃ゆ〜ぃ時間となったことをご報告申し上げますm(_ _)m

まずは社員総会パート

大阪オフィス所属者は現時点で5名!

諸事情で参加できない方もいらっしゃいましたが、今回も多くのエンジニアが集いました!

▼開始に合わせてエンジニアの皆さんが続々と登場!

▼総会開始までは和やかなご歓談タイム(‘-‘*)

▼社員総会スタート!

▼ミッションやビジョンの共有は欠かせませんね!

▼真剣な表情で話を聞いている皆さん

▼エンジニアもどんどん増えてきてますよ〜……のお話

▼「還元率」に関する重大発表が!?(詳細は今は伏せておきます?)

▼全社員総会ももうすぐ!……ところで会場はどこ?近場でおすすめのホテルは?

おいしそうなお酒とご飯が目の前に置かれていって、若干「オアズケ」状態だったわけですが……。

社員総会パートが無事に終了!お疲れ様でした!

懇親会パートへ!

待ちに待った懇親会タイム!

▼まずはかんぱーぃ!( ^^)/□☆□\(^^ )

▼食事を楽しみながら、いろいろな話題が飛び交います!

▼弄られるシャッチョサンの図

▼「デザートが足りない……」という言葉を残し、どこかに電話をかけるシャッチョサン

我々に相応しい[要出典]空間フィールド

懇親会会場を後にした面々は、スイーツを求めて夜の大阪へ解き放たれました!

▼スイーツを求めるシャッチョサンに引き連れられて、行き先もわからぬまま歩き出した面々がたどり着いた場所は……!?

▼(」・ω・)」いんたこ!(/・ω・)/おーさか!

▼まさかの展開に混乱しつつも、平静を装いつつ着席する面々

▼若干慣れてきて余裕が出てきましたね('-'*)

▼コップの底に一工夫があったのを発見したの図

▼コーヒー(一部お酒)片手に楽しい2次会がスタート

▼ケーキもおいしそう(´¬`*)

▼2次会とは思えないほど優雅な空気の中、会話も弾みます

▼スイーツ欲を満たしたらお疲れ様でした!

▼……と、その前にみんなで記念撮影!

▼余韻を味わいながら、各々帰路に就きます

おまけ:エクストライベント

そのまま帰ると思ったら大間違い!

たまたまイベントをやっていたようで、ちょっと寄り道をすることに!

▼あえて何も説明しませんので、雰囲気を感じ取っていただければ!

大阪オフィスもどんどん増えるよ!

なかなか濃い時間となった、大阪オフィスの社員総会&懇親会!

今後、大阪オフィスのメンバーもどんどん増える予定!

次回開催時は、新しいメンバーをご紹介できる!……かもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ

Let’s share this article!

{ 関連記事 }

{ この記事を書いた人 }

アバター画像
Yuta Hayakawa

2016年6月入社。2020年12月より取締役に就任しました。

普段は東京本社で管理職のお仕事したり、広報的役割としてテキスト書いたり動画作ったりするのが最近のお仕事。

自称「社内システムチーム統括」として、社内システムチームの面々を見守りつつ毎日を過ごしています。

プライベート面では、音楽やコンピュータ関連、ゴルハム&ジャンハム関係、ゲーム関係が興味あるポイント。

あと、我が子可愛い。

記事一覧